こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure II のジャッケト写真が公開!!
NUMCW-#348752
NAMEshshsh
DATE2005/09/28 01:58
Pleasure II のジャッケト写真が公開されましたよ〜!

今回の B'z The Best“Pleasure II”では、収録曲のジャケットやプロモーションビデオの衣装を着た様々なお二人が登場!写真の内容も続編で、“Pleasure”はライブハウスにチケットを持って並ぶお二人、“Treasure”はライブハウス開演前、今回は“ライブがスタート!”した写真になっています!前2作のベストアルバム同様、この写真が全国を席巻します!お楽しみに!

だそうです!

表は何色になるんですかね???

葉浩志
早速みてきました♪
これ、またB'zのお2人なんすかねえ。だったらすごいな・・。金銀パール・・で・・銅?くらいしか思いつかない・・。でも前に「銅はねえ〜・・」みたいな話もしてた気がしますし、表紙の色も気になりますね。

なんか、色々否定派の方もいらっしゃるようですが、個人的にはなんかだんだん楽しみになってきました!全部知ってる・・つーか持ってる曲なんですけど(ハニカミ以外)、なんでですかねー。こうなったらもう明日でも予約しますわ(笑)。
CW-#348755 べっつ 2005/09/28 02:12
教えてくださってありがとうございます!
でもジャケット写真とは違いますよね?

保存して拡大しようと思ったら簡単に粗くなってしまったので一人一人が確認できませんでした。残念っ!
前回同様全国展開(←書いたらマズかったかな?)っぽいことも書いてありますね。
楽しみです♪
CW-#348757 刹那 2005/09/28 02:20
見てきました。今回も凄いことになってますね〜で、ジャケットですが、前回の反転で赤に金帯と青に銀帯だとふんでます。なんのヒネリもないですが
CW-#348758 きのひろ 2005/09/28 02:27
ちなみにジャケットカラーはフェラーリレッドらしいです。しかもTreasureの発売構想があるとサンスポのサイトに書いてありました。
CW-#348763 ヘロノリ 2005/09/28 05:49
F1では、ここ10年程はマルボロレッドなので、ジャケットが純粋なフェラーリレッドで良かった。
CW-#348764 boku 2005/09/28 07:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#348765 稲子 2005/09/28 07:24
すみません自己レスです。今TVみてたら、アレ全部、松本さんと稲葉さんでしたね!
CW-#348767 稲子 2005/09/28 07:34
サンスポサイトの記事によると、ダウンロードできる特典映像の選択肢は4〜5曲のようですね。
す、少ない・・・。
CW-#348768 TV 2005/09/28 07:43
以前のベストアルバムと続いているって言うのがファンにとっては嬉しいですよね♪^^
CW-#348769 BOMBS 2005/09/28 07:43
今めざましTV観ました。
新聞は東京中日スポーツですね。
フェラーリ・レッドはやく見たいです。
録画してて良かった。
それにしてもめざましは早いな〜。
CW-#348770 masa 2005/09/28 07:43
めざましテレビで見てきました。4分間くらい時間を取っていました。ジャケット写真はやっぱり松本さんと稲葉さんのお二人ばかりで、ところどころズームで見る事が出来早く本物が見たいと言う感じでした!
お二人ともライヴ会場での客席ではあんな表情なんでしょうか?
CW-#348772 オフ・ザ・ロック 2005/09/28 08:22
めざまし見ました!
オフィシャルは小さすぎて少しわかりにくいん
ですけど、めざましではオフ・ザ・ロックさんの
おっしゃるようにしっかりUPもあって、表情が
どれもプレトレ同様楽しいですね!
その中で一組だけカメラ目線(?)と言うか、
こちらを向いている写真がありましたね。
このお遊び的感覚が素晴らしいと思いました。
早く実物が見たいですね。
CW-#348775 みかん缶 2005/09/28 09:32
裏ジャケのオーディエンスは、延べ400人とか・・・
もちろん全て、稲葉さんと松本さんで撮影され膨大な時間がかかったとズームインでは紹介されてましたよ。
単純に、400人+(ステージのB'z)2人=402パターンの表情を楽しめる事になりますね。
さすがは、プレジャーだけあって買ってから別の楽しみが増えそうです。
CW-#348777 アゲハ 2005/09/28 09:54
フェラーリレッド・・・カッコイイ!
じゃぁ、Treasure2はキャナリーイエローですかね?
CW-#348780 Mib 2005/09/28 10:15
一応サンスポのソース貼っておきます。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050928-00000008-...

実際に金属板を取り寄せて作ったというジャケットにお二人の扮装にとジャケットからと楽しみです^^
CW-#348781 南国少女パプワさん 2005/09/28 10:45
ショック〜!!なんてことでしょう…めざまし毎朝見てるのに今日にかぎって見逃すとわ!!ほかになんて紹介されてたのでしょうか?見た方、教えてください〜(T_T)
CW-#348782 チャム 2005/09/28 10:47
私は寝ぼけてましたが、ズームインのほうで見たような気が(多分同じような映像?6〜7曲プロモからのカットが流れてた)・・・今回買わない予定でしたが、裏ジャケのためだけでも買おうと思ってしまいました。又お二人は着せ替え人形を経験したのですね^^;
これまでのツアTやツアタンクを着てるようでしたが、なにせ寝ぼけてて自信はないです。
CW-#348788 しゅ〜る 2005/09/28 11:58
私もめざましテレビを観て一気に盛り上がりました。早く実物が見たいです(^^) 撮影場所は、一昨年ライブをやったサンフランシスコのフィルモアみたいな気がします。
スポーツ紙は全紙載ってますよ。(WEB版も) 一番扱いが大きいのは日刊スポーツ。ジャケ写が載ってるのはこの日刊と報知、サンスポですが、日刊が一番大きいです。次に扱いが大きいのは、裏一面の東京中日スポーツですね。
CW-#348799 クレイン 2005/09/28 14:13
めざましTV見ました〜!!!
みたもんチェックしてましたね♪

フェラーリレッドのジャケなんてカッコよすぎ
じゃないですかぁ!!!(*>∀<*)
今回の裏ジャケもすごいこってましたね!!
ほんと着せ替え人形状態ww((≧∀≦*))
実物が気になりますmm!!!!
CW-#348833 *志庵* 2005/09/28 19:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved