こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新
NUMCW-#349081
NAME稲子
DATE2005/10/01 13:53
LIVE-GYM
壁紙追加してますよ〜!

葉浩志
さっそく、会社のパソコンのディスクトップへ♪

あのステージは、どこの会場なんでしょうか?
名古屋や大阪じゃないと思うのですが。
CW-#349091 MAYU 2005/10/01 16:04
看板見た感じだと 東京ドームですね。
CW-#349092 doa 2005/10/01 16:31
東京なんですね。
名古屋だったら、自分が写ってるかなぁって
期待があったんですが。
ありがとうございました。
CW-#349093 MAYU 2005/10/01 16:34
あ、東京だったんですかあれ。
東京に参加しておきながら分かりませんでした。あんな看板全く記憶にないです。
CW-#349127 モノクローム 2005/10/01 21:14
稲子さん情報ARIGATOございます!
早速、稲葉さんの壁紙使わしてもらってます***
CW-#349129 ユキ* 2005/10/01 21:39
ここではライブのネタバレ禁止だから、あの稲葉さんの壁紙が何の曲かを尋ねてはいけないんですよね?ライブ終わった後でも。
CW-#349132 我慢 2005/10/01 22:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved