こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブレポが載ったoricon styleで
NUMCW-#349086
NAMEしあとるベア
DATE2005/10/01 14:18
念のため検索もしたのですが、多分今まで話題に出てなかったので――
10/3号のoricon style、昨日ライブレポ以外のページを
何気なく見ていたら、D-51の連載のページでチラッとB'zの
ライブの話が出ているのを発見しました。
もっている方も多いと思うので良かったら見てみてください。
他愛ないんですけど、私はなかなか面白かったです。
葉浩志
見ました〜★
彼女が稲葉さんに惚れちゃいそうってのですよね(笑)
B'zが礼に出されたのが嬉しいですよね(*^_^*)
CW-#349103 音遠 2005/10/01 19:24
ありがとうございます!
全頁めくったつもりだったのに、気づきませんでした。
読めて嬉しいです(*^_^*)
CW-#349121 クレイン 2005/10/01 21:01
お役に立てたようでよかったです(^-^)
そうそう、ちょっといい感じの出され方で、
私も読んでうれしくなりました☆
CW-#349141 しあとるベア 2005/10/01 22:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved