こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのblog
NUMCW-#349096
NAMEベジータベータ
DATE2005/10/01 17:53
最近有名人の方たちのblogを良く見てるですが、B’zの二人はやらないんですかねぇ〜メッチャ見たいんです。皆さんも見てみたくないですか?松本さんはきっとまめにやってくれそうな気がするし…そういえばシェーンもやってるみたいだし
葉浩志
すごく見たいです!すごく見て見たいとは思いますけど、忙しすぎて更新とかなかなかできなさそうですよねぇ・・。(;・∀・)
CW-#349101 *志庵* 2005/10/01 19:21
B’zPARTYのアンケートに、お2人のブログがあったらいいな〜ってメールしました!
CW-#349109 なでしこ 2005/10/01 20:17
doaのブログ(ライブドア)が音楽部門で見事第一位に輝いていますが、もしB'zのブログが本当に出来たら
ぶっちぎりの一位になるんでしょうね。しかし、まめな更新は期待できませんね。
CW-#349119 Gap 2005/10/01 20:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved