こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーミリオンサイト
NUMCW-#349114
NAMEさかな
DATE2005/10/01 20:42
tシャツ高いですね。。すべてが高い。。。限定tシャツ欲しい気もするんですが、tシャツにしてはお高い。。品数はこれから増えるのかな
葉浩志
ええ。高いです。…ちょっと、お高い価格帯にびっくりです。(CDケースではなく、財布だったらあの値段、だしてしまうかも。)色とかデザインとか好みなんですけどね…。
CW-#349117 ぷりんぐ 2005/10/01 20:53
確かに…。
ブランド物並の高さですね。
さすがに買う気はしないです(汗)
CW-#349118 B'z好きなprisoner 2005/10/01 20:54
高い、高すぎる…
庶民の私には、とても手が出ないお値段です。
CW-#349120 クレイン 2005/10/01 21:00
安く売ってもモトがとれないし、安っぽい印象がついてしまいそうだからおそらくブランド志向でくるだろうとは思ってましたが、やっぱり高いですね、、、。
ならライブ行こうっと、と思ってしまう。
CW-#349124 dorakue 2005/10/01 21:11
高すぎです…会員登録だけしときました。
CW-#349125 ベジータベータ 2005/10/01 21:12
Tシャツかっこいい!!!けどほんと高いですね(ToT)
ネックレスとか欲しいんだけどなぁ〜……。。。う〜んやっぱダメだ。買えません(泣)
CW-#349134 サザナミ 2005/10/01 22:24
 教えて頂きたいのですが・・・。
そのサイトはどうすれば見られるんでしょうか??
「バーミリオン」で検索したのですが
よくわかりませんでした。
よろしくお願い致します。
CW-#349160 ぼんちゃん 2005/10/02 01:31
>ぼんちゃんさん

検索キーワードを変えてみたらいかがでしょうか。
カタカナでダメなら…ねぇ?
CW-#349161 びぃ 2005/10/02 01:45
>ぽんちゃんさん

オフィシャル(http://bz-vermillion.com/top/index.html)の右上に
リンクがありますので、ご覧になってください。
CW-#349167 keiko 2005/10/02 02:10
 びぃさん・keikoさん
教えて下さってありがとうございました^^
無事見ることができました。
それにしても高いですね・・・^^;
「稲葉さん・松本さんモデルの〜」だったら
あの値段でも購入すると思いますが・・・
ありがとうございました☆
CW-#349168 ぼんちゃん 2005/10/02 02:15
テレビ出演の際とかに着たら買う人いるでしょうね。
どんな物でも売れると思ってるんでしょう。
買わなければ売れるような物を考えるんじゃないですか?
CW-#349183 コロ助 2005/10/02 13:46
そうですね、CDケースではなく財布または手帳ならあの値段でも結構売れると思います。とくに財布なら普通の値段ですし。

みなさんが高い高いというからどんだけ高いのだろうと思ってたら予想の二倍くらいしました・・・。0を一個見間違えましたもん、ネックレス…。
CW-#349195 ぴーたん 2005/10/02 16:55
CDケースに大金を使う人がいるのか?という疑問も。財布とかパスケースとかならなぁ。。Tシャツもたかすぎ!!
CW-#349203 ちょこ 2005/10/02 19:55
よく分からないんですが、バーミリオンサイトって何が目的なんですか?
CW-#349231 pluto 2005/10/02 23:09
目的・・・営利かな。
でももうちょっと安くて面白いデザインのがあればいいと思います。
CW-#349239 飯塚 2005/10/03 00:03
紫の限定Tカッコよかったんで、注文しました。
黒はちょっと・・・・ってデザインでしたね。。
にしてもやっぱ高いですよね。
CW-#349299 huge 2005/10/03 18:42
私も皆さんと同意見です。高すぎますよ〜、あれは!
お二人がデザイン等を手掛ける物を扱うオンラインショップかな?と思ってましたし・・・。まだ、ライヴで購入するグッズの方がいいです。
CW-#349640 貧ちゃん神様 2005/10/09 08:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved