こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブレポ
NUMCW-#349126
NAMEなすび
DATE2005/10/01 21:12
LIVEが終わって2週間がたちますが、いつも、オフィシャルで、各会場のLIVEレポと写真が載ってますが、まだですかね〜あれ楽しみにしてるんですよ。
やっぱり、行けなかった方や、他の会場の様子も知りたい方もいますよね。私がそうです。
 余談ですが、GLAYの会報で、(大阪ドーム)B’zはやってるのに俺らはできない。イジメですよね。ってかいてありました。
葉浩志
TAKUROさんと松本さんは仲良いですからね。
軽い嫉妬かな?
CW-#349130 kk 2005/10/01 21:56
そうですよね〜松本さんとタクローさんは一緒に旅行行かれましたよね。ラジオで、タクローさんは松本さんの華の曲をかけてくれました。
CW-#349131 なすび 2005/10/01 22:14
ライヴ会場が今後も貸してもらえるかどうかは、そのアーティストとファンの行いも重要なポイントのひとつです。○○さんはもう貸してもらえなくなって使えないなんていう話も聞いたことがあります。

会場と約束した使用時間を守る。会場を汚さない・壊さない。周辺に迷惑をかけないなどが場所によっては結構重要視されるみたいです。
大阪ドームはジャンプ禁止なので、そのへんを考慮しているのではないでしょうかね。
CW-#349142 きよ 2005/10/01 23:07
私も今日そのGLAYの会報読んで、「B'z」って言葉に思い切り反応してしまいました〜(笑)
私も早く今回のライブレポや写真を見たいです。
CW-#349144 ふわり 2005/10/01 23:52
ちょうどドームの振動問題が出たときにGLAYのファンサイトで話題になっていたのは、確かにドームの振動のことで新聞などでGLAYが一番振動が強いと書かれたので、それが使えない理由のように伝わったのですが、実際は消防法によって決められている避難通路などが規定を満たしておらずドーム側と行政からの改善要求が再三出たにもかかわらず、GLAYのスタッフ側が聞かずに誠意ある対応を見せなかった事が原因だったそうです。
USJでのライブでも特効の火薬の量を過小申告していたことなどもあったのですが、それは消防にも目を付けられていたので重箱の隅をつつくように調べられて発覚したらしいです。
運営側としてもいろいろあるのでしょうが不信感を持たれていたら仕事としてプロではないなと思ってしまいますよね。アーティストには罪はないのにお気の毒に感じました。
ライブレポですが私も期待してます。
CW-#349145 晴子 2005/10/02 00:07
皆さん返信ありがとうございます。
GLAYは現地スタッフとともに頑張っていくと言ってますので、今後ドームつかえるといいですね。
B’zも好きですが、周りが、GLAYファンの子がいて、B’zのことが書いてあると、真っ先に教えてくれるので。
CW-#349147 なすび 2005/10/02 00:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved