こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今更ですがめざまし見ました
NUMCW-#349138
NAME超ネクタイ
DATE2005/10/01 22:36
やっと今日録画しておいためざましテレビ観ました。ずいぶんハッキリとジャケットが紹介されてて嬉しかったです。
これまでのジャケット・プロモの衣装で統一されていると知ってから、じゃあ自分の好きな「juice」(好きなのは曲)の漫画チックなジャケットはどうなるんだろう?と思っていたら、そのまま漫画の絵を切り抜いてコラージュにされてて笑えました。
こちらを向いている稲葉さんは「熱き〜」のジャケットかなと思いました。
Treasureのジャケットの、緑のキャップかぶった稲葉さんがちゃんと混ざってたり、カメラマンもしっかりB'z
だったりと、とにかく芸が細かくて面白いです(^^)

葉浩志
あの写真、ひとりひとり全部撮影してるんですよね。
手のこりようにびっくりしました!
CW-#349153 なみ 2005/10/02 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved