こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SEでかかっていた曲
NUMCW-#349148
NAMEブルー
DATE2005/10/02 00:26
去年の話ですみません。
稲葉さんのソロライブで、ライブが始まる前のSEで
かかっていた曲がいいなぁ〜と思ってたのですが
アーティストの名前が分かりません。
自分でも探したのですが、どれもハズレで。
しゃがれたブルージーな男性の声で、どこかで聞いたこと
はあるなぁって漠然としか分からなくて。。。

私もうまく説明ができないんですが、どなたかお分かりの
方いらっしゃったら教えてください!
葉浩志
私が存じ上げているのは名前だけで曲はわかりませんが、「トム ウェイツ」という方のようですよ。
CW-#349150 kura 2005/10/02 00:36
Tom Waitsのアルバム"Small Change"に収録されている、"I WISH I WAS IN NEW ORLEANS"という曲です。
僕も、そのときのSEを聴いて気になってると、ここで書き込みがされていたので、早速買いました!
他の(ベスト?)アルバムにも収録されているようです。
CW-#349154 DAYONE930 2005/10/02 00:50
さっそくお返事ありがとうございます。
Tom Waitsだったんですね〜!!?
私の拙い説明に分かって頂けて感動しました。
難問が解けたように嬉しいです!
明日CDショップへ走ります♪
CW-#349211 ブルー 2005/10/02 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved