こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナイナイサイズ
NUMCW-#349152
NAMEナナ
DATE2005/10/02 00:46
今日のナイナイサイズ見た方いますか?岡村さんがTOKIOの国分太一君にB’zのコンサートに誘われたって話をしていました☆岡村さんはあまり知らないからって断ったみたいですが・・・国分君は結構B’z好きなんだなあって嬉しくなりました!!
葉浩志
見なかったですけど、そんなことがあったんですか〜!
国分太一がB’zを結構好きなんて意外ですねえ。ちょっと嬉しいです☆
CW-#349155 スピリット 2005/10/02 00:52
岡村さんもB'zのLiveに行ってみれば良いのに〜って思いながら観てました♪
CW-#349156 bub 2005/10/02 00:54
その番組見てました。国分さんから電話が来て「食事の誘いか!?」と聞いたら「B’zのライブにいきませんか?」と。岡村さんはB’zをよく知らないので断ったらしいですがホント勿体ないです。

TOKIOファンなので国分さんがB’zのライブに行っているというのは嬉しいです。
CW-#349157 悠 2005/10/02 01:01
MステでB'zの演奏が終わったあとに
太一君が「すっげー」みたいな表情で身を乗り出していたことありましたよね〜☆
どの公演だったんでしょうねー^^
CW-#349159 へぇ 2005/10/02 01:28
申し訳ありませんが、こちらはB'zに関する情報交換を目的とした掲示板ですので、
他アーティストにまつわる話題は、次回から「快楽の部屋」に投稿をお願いしますね。
CW-#349164 keiko 2005/10/02 02:05
私もその時のMステ憶えてます。たしかギリチョのVERSION51の時ですよね!
CW-#349165 ボイス 2005/10/02 02:08
ジャンルは違うけど同じアーティストとしてB'zのライブは色々参考になる事が多いんじゃないでしょうか。グレイなんかも良い参考になったって言ってたし。
CW-#349170 ショウ 2005/10/02 02:35
そのMステの時は、TOKIOの松岡くんも同じように「スゲー」って顔で身を乗り出してましたよ。
松本さんと交流もあるらしいです。

バンドをやってると、やっぱりB'zの演奏っていい意味で刺激になるんじゃないですかね〜。
CW-#349174 misa 2005/10/02 10:21
前から思ってたんですけど、TMGの時みたいにMステで
ライブ形式でやってほしいです!!
タダでさえかっこいいのに、ファンのノリがついたら
本当に他のアーティストの方を圧倒してしまうんじゃないでしょうか??
特にF・E・A・RとかZAROとかお客さんのノリもすごくいいだろうしw
国分さん好きになりました((笑 岡村もったいない。。。
CW-#349178 あきら 2005/10/02 12:04
juice辺りの曲を客入れてライブ形式でやりませんでしたっけ一回?CDTVだったかな??
CW-#349180 MW 2005/10/02 13:36
国分さん、数年前ライブで見かけたことがあります!大阪だったのでまさか?と思っただけでした。冬だったのでニット帽で重装備でした。あとから聞いたらaikoさんも来てたらしいのでやはり本人じゃないかと友人と話していたのを思い出しました。国分さんライブジムのリピーターなんじゃないでしょうか?だったらうれしいな♪
CW-#349182 ちゃっく 2005/10/02 13:44
keikoさんの投稿を見ないでレスしてしまいました。なんかうれしかったので・・・他意はありません、ごめんなさい。
CW-#349185 ちゃっく 2005/10/02 14:34
こういう話題も快楽の部屋なんでしょうか??僕はここの板でいいと思ったんですが。
CW-#349186 やっふー 2005/10/02 14:39
ここをのぞきに来てもう6年ぐらいになりますが
この手の話題はずっとここでしたけど?
CW-#349189 iriya 2005/10/02 15:36
僕もここでいいと思いますが・・・どうでしょうね。
CW-#349191 PL 2005/10/02 16:38
>そのMステの時

見たかった…(:;)

CW-#349196 座敷 2005/10/02 16:57
ここの掲示板は

『B'zに関する情報交換を目的とした掲示板』

ですので、僕は問題ないと思います。
CW-#349206 ジョー 2005/10/02 20:38
>MWさん
juiceの時に客入りでライブ形式だったのは
おっしゃる通り「CDTV」ですね。
その時運良く参加出来たので確かです^^
CW-#349209 みかおる 2005/10/02 21:05
>ちゃっくさん
もう複数回参加されてるってことですかね☆
なんだか嬉しいですねー。

あと、私もこの板でいいと思います。
「某テレビ番組でB'zに関する発言があった」というB'zに関する情報だと認識しています。
CW-#349237 へぇ 2005/10/02 23:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved