こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャケットのデザイン
NUMCW-#349166
NAMEきのひろ
DATE2005/10/02 02:10
pleasur2のジャケが、色々と話題になってましたが、みなさんのお気に入りのジャケは、なんですか。俺は、RISKYの限定盤です。あの覗き窓からお二人を覗いてるようなデザインが妖しく、かつ、かっこいいとずっと惚れ込んでます。因みに (2)LovePhantom (3)friends2 てな感じです。
葉浩志
「ギリギリChop」かな。
ワゴンに乗ってる稲葉さんとそれをひいてる松本さんが面白すぎです(笑)。
あとは、「Easy Come, Easy Go!」「BLOWIN'」「愛まま」「Brotherhood」等など。
基本的に、2人のコンビネーションがうまく撮れてるのが好きですかね。
CW-#349173 ヒロ 2005/10/02 10:18
juiceですね!!あのイラストは最高ですね〜〜!
どこかの会社のグラフィックデザイナーの方でしょうか?あとは「FIREBALL」ですね!バックの黒がいい味出してますwというか稲葉さんがかっこよすぎるんで。
CW-#349177 あきら 2005/10/02 12:00
GREENとTreasureの裏が好きです!最近毎晩Treasureの裏ジャケ見てます(^^;
CW-#349184 ツイゲキ 2005/10/02 13:50
Brotherhoodですね!
あの青セピアな色合い、空の配置の仕方、そして何よりB'zの二人が命を張って(?)撮影したあのヘリコプターと屋上の距離・・・あれはたぶんB'zじゃなくて普通のポストカードでも買いたいくらい好きな写真ですね☆

あとはGREENもシンプルで好きです。
CW-#349192 ぴーたん 2005/10/02 16:43
『HOME』です。シンプルなデザインなんですけどかなり気に入っています。凄くリラックスした風なんだけどお二人の格好良さが存分に引き出されていて好きです。
CW-#349208 悠 2005/10/02 21:00
僕はシングルでは「juice」「さまよえる蒼い弾丸」。
アルバムでは「GREEN」「The7thBlues」、意外と「TV STILE 2」。
CW-#349217 masa 2005/10/02 21:51
返信ありがとうございます。みなさんの意見に、ああ、そうだそうだと思うことばかりで、やっぱカッコイイものが、いっぱいありますね。そういえば、ギリチョのジャケデザ最高にキレてて面白いですね。カートに乗る稲葉さんとそれを押す松ちゃんの表情の対比がさいこうで、思わず吹きだしたことをおもいだしました。
CW-#349636 きのひろ 2005/10/09 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved