こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケで〜
NUMCW-#349218
NAMEガンバ
DATE2005/10/02 21:53
今日友達4人でカラオケいってきて
自分と友達の2人がB’zファンでした。
そんで友達が恋心歌って自分が友達と笑いながら恋心の振りつけやってたら
残りの2人のうち一人がパラパラ?ってきいてきました(汗
恋心の振りふけってパラパラに見えますかね??
葉浩志
見えますね、うんうんうんうんうんうんうん
CW-#349227 大文字 2005/10/02 22:57
私も思いました。。というか世の中の話題にうといのでパラパラってB'zから・・・?なわけないか〜とかいろいろ考えてました。あれって車の中で聞いててもついついクルクルやっちゃいますよね!?
CW-#349285 クレオパトラ 2005/10/03 16:44
クレオパトラさん、私もハンドル離してやっちゃいます。今日はワンオプ踊ってて危なく事故るとこでした。つい反応してしまう皆さん、運転中は控えましょう。
CW-#349296 Gap 2005/10/03 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved