こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲の流れ
NUMCW-#349302
NAME香月蓮
DATE2005/10/03 19:23
いつもお世話になっております↑↑
質問なのですが、皆さんで何かお勧めの曲順?ってありますかぁ!?
なんかその曲が終わって上手く流れるような・・・w
ちょっと説明しにくいのですがw
僕はあの命 この命から愛のバクダンに流れていくのがすごいすきなのですが、
皆さんのお勧めをお聞かせください★
試してみようと思います!w
葉浩志
夢のような日々→Brotherhoodってゆうのがすごく好きです。
CW-#349312 おっちょ 2005/10/03 20:32
BANZAI→Wonderland(稲葉ソロ) 
なんだかよく分かりませんがこれが好きなんです。バンザイ!と言った後にあのギターがきて、「Ooooh Lalala」とくるのが大好きです!
CW-#349314 ツナ 2005/10/03 20:50
ultra soul → スイマーよ → ROCKman
スッゴクかっこ良いですよね〜〜!
CW-#349315 gold 2005/10/03 20:55
ultra soul → IT'S SHOWTIME!! です。 ただしライブ限定です。 ライブの「ultra soul」は稲葉さんのシャウトで終わりますから。
“Final Pleasure”の時の流れがすごく好きでした。 今年のツアーでも「ultra soul」が終わると、頭の中で「IT'S SHOWTIME!!」のイントロが聞こえてきました(笑)
CW-#349319 クレイン 2005/10/03 21:08
>クレインさんに1票。
ultra soul → IT'S SHOWTIME!! Final Pleasureツアーのやつですよね。私もこの流れが大好きです。
CW-#349330 えい 2005/10/03 22:07
ねがい<BUZZ STYLE>→juice<PM MIX>です!
juiceはPM mixだったかどうかmix名が定かではありませんが。
BANZAI→Wonderlandは自分もやってました。
リリースされた順ですからね(^^)。2004年の夏はずっとその順で聴いてましたよ!
CW-#349349 チップなデール 2005/10/04 00:47
「IN THE LIFE」の
もう一度→WILD LIFE→それでも〜
の流れが、かなり好きです。
「もう一度」のバラードで、静かに切なくなり、
「WILD LIFE」「それでも〜」も、ノリのいいナンバーながら、
どこか哀愁を感じさせる所があるので、
結構切なくなって来ます。
CW-#349354 ヒロ 2005/10/04 01:08
アルバムで言うとTHE CIRCLEの曲の流れは全体的に好きです。
CW-#349363 サゴ 2005/10/04 07:45
THE CIRCLE の最終曲「Brighter Day」からARIGATO」が
最近のお気に入りです(*^^*)
CW-#349364 み〜こ 2005/10/04 08:07
JOY→マネキンビレッジ→哀しきdreamer
NATIVE DANCE→→Baby,〜(「RUN」後半の流れ)

あとはソロで申し訳ないんですが
冷血→透明人間
hallelujah→ENGAGED
CW-#349388 しあとるベア 2005/10/04 17:55
もうはなさない→BANZAI(曲間を間髪いれずに)
ドンリブ→いつメリ→ALONE
CW-#349395 ただひこ 2005/10/04 19:51
YOU&I→ROCK man→F・E・A・Rという組み合わせは
けっこういいハマリ具合ですよ。
あと、Mannequin Village→Love me,I love you→
銀の翼で翔べもいいな〜と思います。
CW-#349415 アキレス 2005/10/05 01:18
おぉ!!なんだかたくさん教えてくださって
本当にARIGATOございますぅ↑↑
是非試してみます☆★
ちょっとDJになった気分??w
CW-#349426 香月蓮 2005/10/05 13:25
LOVE IS DEAD → MY SAD LOVE → Sweet Lil' Devil →
 SAFETY LOVE → GIMME YOURE LOVE → ある密かな恋
今はこんな感じです〜♪
CW-#349442 5:04 2005/10/05 17:19
1.パルス→ギリギリ→juice
2.哀しき→ギリギリ
3.愛のprisoner→guilty
4.MOTEL→東京
etc...
CW-#349654 稲&松 2005/10/09 15:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved