こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】mp3取りこみ
NUMCW-#349307
NAMEカツ
DATE2005/10/03 20:05
B'zの昔の音源を音量をあげてmp3の取りこみたいのですが
何か方法ありますか?
葉浩志
jukeboxをダウンロードしましょう。
http://canon-sol.jp/product/jb/trial.html

ここにあるのは体験版で、無料です。
しかし機能が薄いので有料の方にするかは
ご自分で検討ください。
CW-#349321 kk 2005/10/03 21:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#349322 kk 2005/10/03 21:10
すいません、よく見てませんでした。
音量を調整する機能は有料みたいです。
CW-#349323 kk 2005/10/03 21:11
Rip!AudiCO FREEかなんかでWMAに変換して
スタート⇒全てのプログラム⇒アクセサリ
⇒エンターテイメント⇒サウンドレコーダー
で変換したWMAを開いてエフェクタの音量を上げる
で音量を上げて上書き保存。
そしたらまたRip!AudiCO FREEでMP3に変換すれば上がってると思うけど。
MP3の音量上げるツールがあればそれが一番手っ取り早いけど。
CW-#349325 V 2005/10/03 21:14
「MP3GAIN」というソフトがあります。
詳しくは
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/mp...
CW-#349347 はがっち 2005/10/04 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved