こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】VERMILLION.JP
NUMCW-#349338
NAMEトビ
DATE2005/10/03 22:34
待望のVERMILLION.JPが10月1日にオープンしましたね!
ライブ新聞でも秋にオープンって春先から凄く煽ってましたよね。
名前からもてっきりB'zと稲葉さんのもあると思ってました(^^;
だけど実際はタックFAN専用のサイトだったみたいですよv
これからもタック関連のグッズだけを販売するんでしょうね?
実は私は熱烈タックFANなので凄く嬉しいです(^^♪
葉浩志
左の記事一覧のなかですでに話題になってますね。
一度覗いてみてください。
CW-#349339 masa 2005/10/03 22:45
わたしもトビさんと同じくTAKファンですが、
TAKファン専用には、思えませんけど・・・。
「TAK」の文字も「玲」の字も無いし・・・。

もう少し、手ごろなものがあればいいですね〜。

フィギアとか、欲しいな(爆)

CW-#349340 TIC TAK 2005/10/03 23:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved