こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】You must know…のところ
NUMCW-#349342
NAMEYoshiko'z
DATE2005/10/03 23:46
友達から聞いたんですけど、LOVE PHANTOMのイントロの低い声って本当に稲葉さんの声なんですか?
葉浩志
昔セガサターンにCDのキーを変えられる機能があったので
LOVE PHANTOMのキーを高くしていったら、確かに稲葉さんの声でした。
CW-#349344 kozy 2005/10/04 00:04
やっぱりそうだったんですね。
もう一つ伺いたいのですが、稲葉さんはやはり機械かなんかで声を低くしてレコーディングされたんですか?
CW-#349357 Yoshiko'z 2005/10/04 01:55
多分機械を使ったんじゃないかと思います。
友達からそう聞きました。
CW-#349362 ライブニマ 2005/10/04 07:42
初めましてよろしくお願いします。
早速ですがあの声は稲葉さんだったんですか・・
ちょっとオドロキです。
CW-#349398 煌きすぎてる人 2005/10/04 21:21
ちなみに最後の「幻をいつも愛している・・・」のくだりもCD発売前の店頭DEMOだと稲葉さんが歌ってます。
CW-#349412 NAME 2005/10/05 00:23
機械で下げてたんですね。稲葉さんの音域の広さに期待してたんですけど、ちょっと残念です…
まぁ今のままでも十分広いですけど(笑)
みなさんありがとうございまたm(__)m
CW-#349446 Yoshiko'z 2005/10/05 18:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved