こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】juiceのジャージ
NUMCW-#349355
NAMEなお
DATE2005/10/04 01:16
あの赤いジャージが欲しくて、オークションを探しているんですが、サイズってワンサイズのみでしたか?持っておられる方、よろしくお願いします。
葉浩志
oneサイズです。
ちなみにわたくし、
足が短すぎてかっこ悪くなっちゃうので
あまり履いていません…orz
CW-#349360 ぶどまん 2005/10/04 02:31
ぶどまんさん
そうですか、ありがとうございます。でも、あのジャージってそんなに長いのですか?juiceツアーに参加したときに貰った通販のカタログにはジャージが載ってなかったのでよくわかりません・・・
CW-#349372 なお 2005/10/04 10:59
なおさんの身長が分かりませんが、162cmのワタシは少し長めで全体的に
ブカブカ…て感じです。
172cmの主人はバシッとカッコよく穿けるので、かなり
羨ましいです…
juiceツアーの時、小柄な女の子がハーフパンツ位に
カットして穿いてるのがとても可愛かったなぁ〜
参考になりましたか?
CW-#349382 み〜こ 2005/10/04 15:17
私も買いました!!でも身長158cmの私にはブカブカで、一度もはいていません(T_T)
「Final Pleasure」のカーキーの稲葉ジャージは、ちょっと生地が薄めなので、夏の時期にパジャマにしています。大きさはSサイズでちょうどなので、お気に入りです♪
冬はもう少ししっかりした生地がいいので、赤の稲葉ジャージ、裾上げしよっかな〜。
パーカじゃなくて、パンツの稲葉ジャージ、毎回ツアーで出して欲しいです(>_<)
CW-#349399 リンダ 2005/10/04 21:53
み〜こさん
ありがとうございます。私身長174cmの男なので特に問題なさそうですね。いっそ次のツアーで五分丈ぐらいのジャージ出してくれたらいいのにですね。充分すぎるほど参考になりました。

リンダさん
個人的にはGFWツアーのジャージもいいんですよね・・・上下セットになると高くて予算オーバーになってしまうんです。ほかにツアーシャツとか買えなくなりますしねぇ。
CW-#349418 なお 2005/10/05 02:32
私は158センチでやはりブカブカですが、特に気にせずウォーキングのときなどに着ています。

GFWのジャージは、私は下だけ欲しくて、友達は男性で身長が174センチくらいなのですが小さめのポロシャツが着たかったらしく仲良く折半で買いましたよ。
これなら予算も抑えられるのでは^^
CW-#349423 志緒音 2005/10/05 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved