こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】treasure2
NUMCW-#349366
NAME000
DATE2005/10/04 08:47
みなさんはtreasure2が出るとしたらどのような選曲を望みますか??
自分はWonderful OpportunityやBrotherhoodやアラクレやLOVE IS DEADが入ってほしいです。1曲目がバラードというのはやめてほしいです。
葉浩志
僕は全部のCDを持っているんで考えてみるとベストに何が入ろうがあんまり興味がないです。
トレジャー2が出るのなら特典(DVDとか)を充実させて欲しいです。
CW-#349368 飯塚 2005/10/04 09:55
過去にもT2の話題でましたが、もう左の記事一覧から消えてしまいましたね。
ベストは僕自身は曲目よりもバージョン替えや初回特典・店頭特典・宣伝広告が楽しみです。
過去からのファンの方でも買える魅力を考えて作ってると思います。僕はもちろん買います。
CW-#349377 masa 2005/10/04 12:44
アルバムのタイトルになってる曲を是非まとめて
トレジャーにしてほしいなあ
CW-#349378 しーあん 2005/10/04 13:10
何は無くともBrotherhoodを入れて欲しいですね〜
それから出来れば、全曲ライブバージョンで収録してほしいです。難しいかな〜?
CW-#349379 acco 2005/10/04 14:42
アルバム最後の曲にボーナスとしてなにかのアコースティックバージョンを入れて欲しいです
CW-#349384 あきし 2005/10/04 15:53
みんなも自分なりの意見があるのですねww
内容がどうであれ出たら買うつもりです!
CW-#349386 000 2005/10/04 17:03
昔の曲(HOT FASION)等を、リマスタリングされた
やつが聴きたいです。
CW-#349421 兎人参化 2005/10/05 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved