こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Final Pleasure
NUMCW-#349424
NAME000
DATE2005/10/05 11:51
皆さんは渚園のライブでどのシーンが一番好きですか?自分はいろいろありますがやはり登場シーンが好きですww
葉浩志
どの場面もどの瞬間も大好きなDVDなので挙げるときりがないです。登場の時もかっこいいですよね。特に雨の中、待って登場してきた稲葉さんの白い衣装には、もう驚きとうれしさで歓喜したのを覚えてます。まるで白馬に乗った王子様が現れれたように思えました。
あと、松本さんの登場の仕方も意外でかっこいいですよね。
CW-#349425 MYU 2005/10/05 12:15
やっぱりRUNを歌ってる場面が好きですねぇ↑
ライトがすごい綺麗ですし、
なんか涙が出そうになりますw
CW-#349427 Pleasure 2005/10/05 13:26
二日目に参加しましたが、サイリウムを見た時の稲葉さんのはにかんだお顔、忘れられません。松本さんは表情が変わらなかったので(見えなかっただけかもしれませんが)、
「知ってたの?」
って思ったのですが、良かった。
CW-#349428 ちー 2005/10/05 14:34
松本さん・・あの後ろ向きの登場シーンですね。カッコイイ〜思いました。
稲葉さん・・・・GIMME YOUR LOVEで棒から下りてきて、おなかをおさえて、ニヤリしてる顔ですね。
何回もみてしまいました。よくみると、ニヤッて笑ってますよ
CW-#349429 なすび 2005/10/05 14:45
やっぱりBAD COMMUNICATIONの爆走ですね。あれはすごい迫力です。
 また見たいです。稲葉さんの体力が続く限りw
CW-#349432 飯塚 2005/10/05 16:23
私も香月蓮と同じくダントツ「RUN」〜☆
ゼブラのキュートなTAKと半裸の稲葉さんにサイリウムのみんなと涙・涙・涙〜です!
CW-#349437 5:04 2005/10/05 16:31
すみません。香月蓮さん、でした。
CW-#349438 5:04 2005/10/05 16:35
ちょっと話ずれますが、今回のPleasure2発売にあたって、「Pleasureツアー」再開しませんかね??
ぜひしてほしい(>_<)
CW-#349441 あい 2005/10/05 17:11
LIVE終了後のステージを2人が横行する場面がとっても好きです。
何度観ても鳥肌ものです!!
CW-#349443 玲 2005/10/05 17:32
私もBAD COMMUNICATIONやGIMME YOUR LOVEの棒から降りるところが好きです!!
他には、OH!GIRLのマイクスタンドを持って走りながら歌うところ、LOVE PHANTOMの衣装など・・・ですね☆もう、きりがないです(笑)お二人の体力を疑ってしまいますね(笑)
CW-#349444 YKL 2005/10/05 17:36
ちょうど昨日DVD3時間かけて観たところなので、みんなが話題にしていて嬉しいです^^
やっぱりOPがヤバ過ぎですよね!カウントダウン→爆発→TAKの背中イントロ→稲葉さん回し蹴り!!
個人的にはアラクレのPVはあのOPで決まりです。
CW-#349445 チップなデール 2005/10/05 17:43
昨日見たんですかwwじゃあ丁度よかったです!!
自分も最近見ましてみなさんがどのような感想をお持ちなのか拝見してみたくて・・。自分は月光で感動しましたw
CW-#349447 000 2005/10/05 18:06
Pleasure2003〜人生の快楽〜で大サビの「守るもの〜止まれない〜」の所、稲葉さん間違えてませんか?「守るもの」を「止まるもの」って歌ってる気がします。勘違い?
CW-#349455 マーティン 2005/10/05 19:51
久しぶりに見たことで、あのDVDのジャケットが何処のシーンなのかも気付くことが出来ました!観る度に発見があって嬉しいです^^
あと「愛のままに〜」も「RUN」も鳥肌立ちます。イントロ聴くと自分も「ウォ〜!!」と参加したくなります
CW-#349456 チップ 2005/10/05 19:54
LOVE PHANTOMの稲葉さんが飛びおりる演出が好きですね。
CW-#349458 ina 2005/10/05 20:04
>ina

プロのスタントマンの人が代わりに飛んでるんですけどねw さすがに稲葉さんは飛べません。
CW-#349462 飯塚 2005/10/05 20:32
何が良いって、LOVE PHANTOMはあの帽子を投げ捨てるところがまたいいじゃないですか!!
プロのスタントマンはあの一瞬のためにずっと上で待機してたって思うとすごい感動(?)が倍増します。だってあの雨の中、、!
CW-#349464 チップ 2005/10/05 20:36
私はおとといにフルで見ましたよ!!笑
私もRUNのシーンが大好きです。
稲葉さんがビックリしてるのも何か微笑ましい感じ
するし、何となく稲葉さんが泣いてるように
見えます。。多分勘違いだろうけど。
私もみんなとサイリウムやりたかったです!!
「渚園でのあの光景は忘れられない」って言ってるし
本当に嬉しいですよね♪
渚園のに限らず、稲葉さんと松本さんが最後に
握手したり抱き合ったりするシーンも好きです。
CW-#349465 綾 2005/10/05 20:38
ささいなトコかもしれませんが…
シェ−ンがドラムセット?を倒しちゃって稲葉さんの背中にあたって稲葉さん笑ってた、、、って所ありましたよね!?
そこ大好きですね〜^^
CW-#349479 座敷 2005/10/05 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved