こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いつメリ
NUMCW-#349467
NAMEおーたむ
DATE2005/10/05 20:46
私は10年ほど前からライブに参加してるのですが夏が多いこともあっていつメリをライブで聴いたことがありません。たまたま冬にあっても歌わなかったんですが大阪で歌ったライブってあるんですか?2年前のライブのときもクリスマス間近の東京?ライブで歌っただけときいた事があるのですが。
葉浩志
2年前にBIG MACHINEツアーの
24日と25日です!!w
2日間だけ歌ったことありますよぉ↑↑
僕も見たことありませんが、
BESTの得点ライブ映像でみれたらいいなぁとか思ってます!w
CW-#349469 香月蓮 2005/10/05 20:49
曖昧な記憶ですが
3〜4年前のMステで(確か愛ままといつメリを歌ったような・・)の時のいつメリの紹介の時「いつかのメリークリスマスは今まで一度きりしかライブで歌った事がないそーですね」って紹介されていたと思いますが・・ 
だからBIG MACHINEツアーの24日と25日以外に一度だけ歌われていたんだと思っていたんですが、う〜ん・・これは間違い?
CW-#349478 kjhh 2005/10/05 21:27
BMツアーでしたら、札幌でもうたいましたよね。
観てたので印象深いです
CW-#349481 宴 2005/10/05 21:50
24日、25日の東京以外にたしか札幌で歌われましたよ!九州に住む私は当時遠征を考えたものでした。いつメリが歌われるかもとこのサイトでも話題になってましたし。記憶違いでなければ幸いです。
CW-#349482 ta〜ka 2005/10/05 21:50
私もあいまいな記憶なのですが、初めて歌ったのは札幌で(いつのツアーだったかは忘れました)BIG MACHINEツアーの時も札幌と東京で歌ったような気がします。
間違っていたらごめんなさい。
CW-#349483 sanzou 2005/10/05 21:51
たしかに2003年12月20日札幌ドームBIG MACHINEツアーのアンコール1曲目でいつメリ歌いました。クリスマス前で感動的でした。
CW-#349486 masa 2005/10/05 22:08
ツアーで歌ったのは、9th Part2の千秋楽1994.12.24 月寒グリーンドームと
BIG MACHINE の12/20札幌ドームと12/24.25の東京ドームだけです。
CW-#349492 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/10/05 22:32
94年の12/25にも演奏してますよ♪
ただ、これはシークレットコンサートですけどね。
CW-#349502 サタンマックス 2005/10/06 01:28
Mステで歌った時は確か、MOTELと一緒に歌ったんじゃなかったですか?長ロンゲの頃、赤いざっくり系のジャケットみたいなん着て。
CW-#349510 love?? 2005/10/06 11:33
やっぱりほとんど歌われてないんですねー。

シークレットライブってどういう人が行ってるんですか?
CW-#349517 おーたむ 2005/10/06 13:48
>シークレットライブってどういう人が行ってるんですか?
うろ覚えですが前日の月寒ドームライブの参加者から何人かが無作為に選ばれていた記憶があります。
ライブ自体が有料か無料かは不明。
よくSHOW CASEライブとシークレットライブを混同される人が居ますが、あれこそが唯一のシークレットライブだと思います。
CW-#349535 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/10/06 21:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved