こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲はロック!?
NUMCW-#349511
NAMETACバースト
DATE2005/10/06 11:57
昨日ラジオを聴いていたら、ふとどこかで聞いたことのある声が。。。でも全然知らない曲だ。。。と耳を澄まして聞いてみたら稲葉さんの声が!!
しかもバリバリのロックの新曲じゃないですか!!とテンションが上がり、興奮していたのに。。。なんと夢じゃないですか(>_<)笑 
でも今日一日すごく気分がいいです♪みなさんも夢の中で幻の新曲など聞いたことありますか??
葉浩志
新曲はないですけどライブの夢は何度か見たことあります。最近はOCEANを歌う稲葉さんの声がガラガラで途中でやめてしまう夢でした。正夢じゃなくて良かった!
CW-#349518 おーたむ 2005/10/06 13:50
ありますよ!私の場合はCMですね。MDのCMで、この声は稲葉さん!?と思って10秒ほど聴き入っていたのに、夢でした;;
実際、「なりふりかまわず抱きしめて」とかでも発売前の新曲聴く機会があったから、それに影響されたのかな
CW-#349568 CM 2005/10/07 14:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved