こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今週のMステ
NUMCW-#349525
NAMEライブニマ
DATE2005/10/06 19:25
今週のMステスペシャルでもう一度見たいMステ映像ベスト100とゆうのがやるみたいなのですがB'zの出演した映像は出ると思いますか??
もし出るとするならばいつの映像が出るのでしょうか?皆さんはどう思いますか??
葉浩志
昨年の年末スペシャルのARIGATOだね
あれは最高にカッコよかった。
CW-#349528 SURVIVE 2005/10/06 20:23
ARIGATOはかっこよかったですね〜〜!セットも!
あとは、SPのだったら熱き鼓動の果て&もう一度キスしたかったの時かなあ?
もう一度〜をテレビで歌われた時はファンとしては大興奮でしたしw
CW-#349533 あきら 2005/10/06 21:04
自分もSPの熱き鼓動の果て&もう一度キスしたかったは見ました!録画して何回も見ました!!
熱き鼓動の果ての時のあの爆発はすごかったですね!!MステのB'zといえば爆発ですよね!
CW-#349538 ライブニマ 2005/10/06 22:32
うわー!もしかして私が見逃したやつかなぁ・・。一度SP見逃したんですよ!!チラッと聞いた話では声の調子があまりよくなさそうだったって。違うときかなぁ。でもARIGATOを私は見た覚えがないのでたぶん・・・。そんなにかっこよかったんですか??
明日流れてほしいなー!!
CW-#349539 おーたむ 2005/10/06 23:13
私は96年の年末SPでの傷心とSNOWが1番カッコイイですね!
髪型もファッションも凄く良かったですし!
歌い終わった後に稲葉さんがドライライスで滑って
次の安室さんが驚いていたのが印象的ですね!
CW-#349541 200x 2005/10/06 23:30
傷心、SNOWはよかったです。演奏中にカメラマンの人がこけていたのがかなり笑えました!!
CW-#349542 ごっちん 2005/10/07 00:08
一般視聴者を考慮するなら、やはり
ウルソ、愛バクあたりでしょうね、、、
CW-#349545 huge 2005/10/07 00:26
「おでかけしましょ」を見たいです。・・でも流れるとしても「DON'T LEAVE ME」になるんだろうけど・・。
CW-#349549 べっつ 2005/10/07 00:57
あのARIGATOは本当にカッコ良かった。
やっぱり最後のサビも張り上げたほうが絶対カッコ良いですよね!もう一回観たいなぁ。
「そっこに、だぁぁれもいなくてもぉぉぉぉぉ!!!」鳥肌ものです
CW-#349567 RRR 2005/10/07 14:02
ARIGATOの時
見てないかもしれない(;_;)
ARIGATOで出たとき
どんな服装してたかわかる人いますか?汗
CW-#349574 あい 2005/10/07 16:54
>あいさん

服装はハッキリとは覚えてないのですが、稲葉さんは黒っぽい感じだったような?スーツのような(スーツではない)衣装だった気がします。髪形はソロ明けのままで黒で長い感じでした。松本さんは、、、喋らなかったので服装の記憶が無いです。
そういえば、ARIGATOでもちゃんと恒例の爆発がありましたよ!
CW-#349577 RRR 2005/10/07 17:22
>あいさん
RRRさんとかぶりますが服装についてですが、稲葉さんは茶色の皮のジャケット?白っぽいインナー、ジーンズにスニーカー。松本さんは、ライダースーツの上っぽい感じのジャケット、下は・・・ジーンズではないと思います。細いシルエットのズボンでした。
関係ないですが、タモさんとのトーク中松本さんずっとにやけていました。
CW-#349580 kashiamochi 2005/10/07 18:33
RRRさん、kashiamochiさん
教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
やっぱり見てなかった・・・・泣泣
うわぁ見たかったぁ(;_;)

そのときどんなトークしてたかわかりますか?汗
色々聞いてすいません;;
CW-#349582 あい 2005/10/07 19:12
Liar!Liar!流れましたね〜〜
かなり少しでしたが・・・
CW-#349586 ライブニマ 2005/10/07 19:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#349594 WING 2005/10/07 21:00
>あいさん
トークの内容ですが、
タモ・一年ぶりの登場のB'zのお二人で〜す。
稲・松・こんばんは〜。
タモ・去年のスーパライブ以来ですね
稲・そー、ですね
松・今年はソロに力を入れていました、TMGとしても出さしていただきましたし、ハイ。
堂アナ・今、B'zのお二人はレコーディングの真っ最中だと言うことで・・
稲・ハイ、
タモ・お二人はクリスマスの思い出って何かあります?
松・そーですね、
稲・何年か前に、今と同じ用にやっぱりレコーディングをしておりまして、で、結構まだ作らなきゃならなっかたりして結構追われてたんですけど、まぁ、クリスマスぐらいはパーッとやってもいいんじゃないかと
で、スタッフと一緒にスタジオを出て楽しんで飲んでいるところに会社の〜お偉いさんたちがやってきて(ここから稲葉さんはわらいながら)何してるんだと
稲・松・タモ・アハハハハッハハ
稲・で、結局おしかりを受けました
タモ・まぁ〜詰まっているときは何か息抜きをしないとね
稲・(ちょっとどもって)そうなんですよ
タモ・来年の予定は?
稲・新しい作品を発表してツアーをしたいと思います

CW-#349603 kashiamochi 2005/10/07 23:34
続きです(長くなってしまい申し訳ありません)
と、こんな感じだったと思います。一部うろ覚えの部分があり、私だったらこういうカナ?というのも混じっています。レコの話を始めたときから松本さんはにやけていました。関係ないですが、ベースは徳永さん、PONさんでした。徳永さんは稲葉さんと似た感じの服装で松本さんよりも派手に動き回っていました。
全体的に松本さんはあまりしゃべっていませんでした。
CW-#349605 kashiamochi 2005/10/07 23:37
それにしても、今週のMステ出来すぎている!!
1位がサザンでその後サザンのライブなんて・・・
なんか上手すぎるー―
CW-#349606 mirumiru 2005/10/07 23:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved