こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜中間発表
NUMCW-#349526
NAME匿名
DATE2005/10/06 20:17
「スキウタ〜紅白みんなでアンケート〜」実施のご案内

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/

紅白の舞台で聴きたい歌に投票するアンケートに
B'zのLADY NAVIGATON、BLOWIN'、LOVE PHANTOM、熱き鼓動の果て、がノミネートされました。
結果はすべて公表し、このデータを今年の紅白の大きな柱にして、
みなさんに楽しんでいただける構成・演出を検討します。

その中間発表が出ました。
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/vote/happyou.html
残念ながらB'zはランク外でした・・

※みんなで、LOVE PHANTOMに投票しYo〜キャンペーン実施中!
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#349529 かなこ 2005/10/06 20:37
別に紅白は出なくていいんで、
あまり気がすすみませんね。
バラードじゃないB'zの曲を
上手くカバーできそうな歌手って思い当たりませんしね。
CW-#349530 kk 2005/10/06 20:56
投票期間  7月下旬〜9月30日
投票件数  約18万5000件
総投票曲数  396,930票
*投票1件につき4曲まで

残り一ヶ月で100万件は無理ですよね。
 結局、従来通りの不透明な選考になるので、紅白に出る可能性の無い人気アーティストのファンは、投票しないのでは?
CW-#349540 cyanblue 2005/10/06 23:18
もし、ランクインしたとしても、出て欲しくはない。
紅白に出てるB'zなんて見たくない。
CW-#349553 Gap 2005/10/07 02:15
どうせ、NHKの事だから、票の操作してるんじゃない?
公表するっても、元の数字に根拠が無いもんね。
見てる人には分からないんだから。
結局、蓋を開いてみたら毎年と変わらない紅白になってそう。
CW-#349558 は〜 2005/10/07 10:32
それにしても、その4曲の選曲がイマイチよくわかりません…;
CW-#349560 チャム 2005/10/07 10:40
Mステでさえ四苦八苦してるB’zなのに紅白なんてバラエティ番組出たら精神的にまいっちゃんじゃないかと要らぬ心配をしてみたり。個人的に紅白には出て欲しくないのでこのまま落選して欲しいです。中途半端なコントやらされるくらいなら年末くらいゆっくりしていて欲しいです。
CW-#349563 悠 2005/10/07 11:58
B’zはMステ以外出てほしくないです。うたばんもHEY×3とかも出なくていいです。あ、僕らの音楽は良いですね。
多分松本さんはあまりTV出たいとは思ってないと思うのですが。
CW-#349566 サングラス 2005/10/07 13:59
私もサングラスさんと同じ気持ちです!
Mステはアーティストに対する対応が良くて気分を害する事が無くて好きです。HEY×3は最悪でした・・・
うたばんもいまいちで、でも一番気分を害したのはミンテレ?かなんかそんな名前の番組の和田アキコかなぁ〜。
CW-#349589 e178504 2005/10/07 20:18
ここってバカばっか
笑えるーーー
CW-#349599 555 2005/10/07 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved