こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureシリーズ
NUMCW-#349624
NAME*志庵*
DATE2005/10/08 23:04
Pleasureって毎年ツアーごとに一部だけ歌詞が
変わっていたんですよね。
あたしはTreasureに入っている
『Pleasure'98〜人生の快楽〜』と、渚園DVDの
『Pleasure 2003〜人生の快楽〜』
の歌詞しかわからないんですけど、
今までのPleasureシリーズの歌詞がわかる方いますか?ぜひ教えてくださいっ!
葉浩志
Pleasure'91は
あいつもとうとう オヤジになった土曜日の夜
電話越しに おめでとうを言いながら
時間の流れに 何故か唇かんだ

Pleasure'95は
あいつもとうとう オヤジになって5年が過ぎて
電話越しに 調子はどう?って聞きながら
時間の流れに 何故かため息ついた

Pleasure'00は
あいつもとうとう 全部放り出して 旅に出ていって
電話越しに 俺は自由をやっと手に入れたんだと
ことさら強く わめいている

知ってる限りではこうですね。
CW-#349626 kk 2005/10/08 23:30
>毎年ツアーごとに

毎年歌ってませんから…。というかPleasureツアーは毎年無いしね。
CW-#349627 細かい突っ込み 2005/10/08 23:36
2003は
いつしか内緒で長い旅から戻ってきてた
あいつも 遠くに逃げるだけじゃ 
何も考え変わらないんだときずいている

だったとおっもいます!!まちがってたらすいません
CW-#349629 ぷれじゃあ 2005/10/09 00:09
2003年Ver.は
「いつしか内緒で長い旅から戻ってきてた
あいつも 遠くに逃げるだけじゃ 
何も簡単に変わらないんだと気付いてる」です。

CW-#349637 オリエンタルブルー 2005/10/09 02:32
すみません、毎年じゃなかったです・・・。

やっぱりPleasureシリーズは物語形式になっていた
んですね!
教えてくださってありがとうございました!
CW-#349658 *志庵* 2005/10/09 16:28
98をおしえて〜
でこれ以外ないですか?
CW-#349843 CHS 2005/10/12 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved