こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】金曜日の東京スポーツ
NUMCW-#349642
NAMEみ〜こ
DATE2005/10/09 09:20
関西へ向う新幹線の車中、斜め前の人が読んでいた
東京スポーツなる新聞に「国立大出身の有名人、B'z
稲葉」って文字と○抜きの写真が見えたのですが、どんな
内容だったのか気になって気になって…
目が悪くても稲葉とかB'zて文字は不思議と目に飛び込んで
来るモンです(笑) ご一読された方がいらしたら
どんな記事だったのか教えて下さい、お願い致します。
葉浩志
高学歴の有名人の話題で横浜国立大学出身のにはどんな人がいるのか?という記事でした。
眞鍋かおりさんと加藤雅也さんの名前もありましたよ。
稲葉さんについては、「天下のB'z」のボーカリストで数学の教師免許を持っていて「超イケメン」が先生だったら競争倍率が上がるだろう・・。というような記事だったと思います。「超イケメン」という言葉が新鮮な響きでした。。。
CW-#349651 抹茶 2005/10/09 14:21
抹茶さん、教えて頂きましてありがとうございます。
内容が分かりスッキリしました!!
超イケメン…書いた人の性別も年齢も分かりませんが
きっと誰の目にも稲葉さんは素敵に映るんでしょうね(*^^*)

CW-#349656 み〜こ 2005/10/09 15:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved