こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ベーシスト・・誰?
NUMCW-#349645
NAMEべっつ
DATE2005/10/09 09:59
少し前の話になってしまいますが、99年のMステSPで、「Brotherhood」を歌った時のベーシストって・・満園さんですか??なんか、どーみても顔が今と違う気がするとずっと謎だったので、どなたか知ってる方教えて下さい!
葉浩志
満園さんですよ(^^) その時ギリギリCHOPも歌って、ギリギリの時はミスタービックの二人が、ブラザーフッドでは黒瀬さんと満園さんがバックで演奏してましたね!
CW-#349671 チビ 2005/10/09 19:32
今日ちょうど、ビデオテープに撮っていた映像をDVDに移す作業をしていて見ました。MR BIGのお二人が演奏に参加されていたのは覚えていたので懐かしいなあと思いながら見ていました。迫力が違いますねー。演奏後タモリさんがすごいなあという表情してましたね。そのまま見ていたら、ラストにブラフ歌っていたんですね・・・すっかり忘れていました。衣装も替えて(半袖ぴったりめのシャツがかっこいいです・・・)ベースとドラムも交代で。満園さん懐かしかったです。
CW-#349680 たぷ 2005/10/09 22:31
>チビさん
>たぷさん
ご回答いただきありがとうございます!髪型、プレイは満園さんな気がしたのですが、なんか顔が違う気がして・・(笑)。コーラスしてたからかなあ?
おかげさまでもやもやがすっきりしました。
CW-#349698 べっつ 2005/10/10 11:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved