こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さん+松本さんの汗だくTシャツ!!
NUMCW-#349661
NAMEサザナミ
DATE2005/10/09 16:56
毎回じゃないですが、ライブが終わったあとに稲葉さん&松本さんが、着ていたTシャツとかタンクトップを客席に投げますよね。
もし、それ(=汗だくのTシャツ)をキャッチしちゃったら、家に持って帰ったあとどうやって保存しますか?!!

先日ライブDVD見ながら一人でめっちゃ悩んだ事なんですけど(笑)洗濯するのはもったいなさすぎるし、でも自分で着たい気もするし……
くだらない質問ですみません(^-^;)皆さんはどうしますか?!
葉浩志
ほんとにどうやって保存すればいいんでしょうね。ゲットするチャンスはないですけど(^^;)
自分なら汗がついているうちに一回着てみて、その後は選択しないで壁に飾ると思います。
CW-#349664 ハワイイ 2005/10/09 18:02
汗ってほっとくと染みになりませんか?私はゲットしたことないけど、ハワイイさんと同じで、一日着て、やさしく手洗います。(他の洗濯者と一緒にしたくない)
やっぱこれは、実際にゲットされた方がどうされたかききたいですね。
CW-#349665 なすび 2005/10/09 18:43
投げられたTシャツをつかんだ人たち数人で話し合ってハサミで切り分けた・・・と聞いたことがあります
そのままの形で残っていることが少ないんでしょうかね
私だったら乾かして洋服用の圧縮パックで真空状態にして取っておきます
洗うなんてもったいない気がします
CW-#349677 ぴー 2005/10/09 22:05
汗だくTシャツではないんですが、タオルをキャッチした事があります。ジップロックに入れて、そのまま大切に保存しましたよ☆
CW-#349686 ベーグル 2005/10/09 23:38
ベーグルさん同様、Tシャツではないですが首に巻いておられた手ぬぐいをキャッチしました。汗びっしょりでしたが、夏でしたので、終演後みんなで触ったり広げたり首に巻いたりしているうちにクーラーで乾きました^^;)
洗ってはいませんが、カビたり家の匂いが移るのがイヤだったので、100円ショップに売ってるフィギュアとかを飾るケースに、乾燥剤と一緒に入れています。
CW-#349689 Resp 2005/10/10 00:24
ありがとうございます(*^o^*)
ゲットした方の体験談まで!ベーグルさん・Respさん(乾燥剤スゴイ!)超うらやましいです〜〜(>_<)
やっぱり洗うより乾燥させたほうがいいかもですね☆今度のライブで最前列が当たるといいですけど…(笑)
CW-#349721 サザナミ 2005/10/10 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved