こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】たまたま・・
NUMCW-#349706
NAME*志庵*
DATE2005/10/10 14:01
今日、会報で頼んでいた『網走限定』のTシャツが届いたんです。
その配達のお兄さんに「ファンクラブですか?」
って聞かれたので、はいって答えたらその人が
「僕も入ってるんですよ!いいですよねぇ、B'z!」
って、同じB'zファンだったんです!
それでしばらくお互い行ったLIVE話しで盛り上がりました。
他にも隣に止まっている車からB'zの曲が聴こえてきたりすると、すごいうれしいですよね!みなさんもこんな経験あります?
葉浩志
いいですね〜〜(^∇^)お兄さんも思わず話しかけたくなっちゃったんでしょうね♪
わたしは、習ってるピアノの先生が嬉しいことにファンだったので、練習の時に盛りあがってましたv
あと、今予備校生なんですが、ライブT着てる人がけっこういてうれしかったです(*^-^*)5人くらい見たかな?話しかけようっっって思うんですけどね〜〜(>_<)
CW-#349717 サザナミ 2005/10/10 15:00
今日塾行く途中に、紺色のリストバンドをした男性の2人組の方が歩いていました。よく見ると、今年のCORツアーのリストバンド!しかも一人の方はラバーブレスの黒まで!!ちょっと嬉しかったですw
CW-#349732 コナンマニア 2005/10/10 18:38
昨日デパートでガチャガチャのシール(稲葉さんのタトゥー)を携帯に貼ってるひと見かけました♪
思わず声をかけそうになりましたが、、、できませんでした‥。
CW-#349733 EA 2005/10/10 18:46
私も携帯の表に稲龍、裏に稲仏貼ってて、おんなじ事してる人に映画館で声かけられました。びっくりしたけど、見せあいこして嬉しかったですよ。お気に入りなので機種変しばらくできません。
CW-#349743 Gap 2005/10/10 21:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved