こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】感激の出来事
NUMCW-#349756
NAMEまやや
DATE2005/10/11 01:26
津山のリストワール津山で開催された稲葉さんのバースディパーティで、稲葉のお母様が「私が一人の男の子を生んだばっかりに・・・・・」の言葉に感激しました。バースディの曲、早くシングルになるといいのにね・・・・・おみやげにいただいた「くらや」の和菓子も感激しました。津山の人々はやさしくあたたかいです。来年も行きたい!
葉浩志
そのパーティーは誰でも参加できるんですか?
毎年、開かれているんですか ??
教えてくださーい!
CW-#349770 ai 2005/10/11 15:11
まややさん

もしよろしければ、稲葉さんのお母さまの言葉をもう少し教えていただけませんか?
お母さまからすれば「ただの可愛い息子」。
有名人でも何でもないんですよね。
CW-#349772 20歳♪ 2005/10/11 16:03
http://www.momotown.net/food/lhistoire/
http://www.momotown.net/beauty_health/inaba/inaba_pa...
こちらに当日のようすが掲載されていますね。
CW-#349773 kohshi.org 2005/10/11 16:05
ハンセンさん姫路で働いていらっしゃるのですか・・。
姫路の何処なんだろ。
CW-#349778 マルコス 2005/10/11 18:59
ハンセンさんは姫路ではなく高砂でホットドックのお店出されてます。
店の前にはコペンハーゲンに飾ってあったなつかしの写真とかもありました!

CW-#349801 sea 2005/10/11 21:06
高砂ですか〜。
近すぎて感激しました。
隣の町なんですよ、高砂w
CW-#349810 マルコス 2005/10/11 21:57
ちょっとおかしいですね^^;
高砂市と隣接してる町に住んでいます。
場所が分かったので今度行ってみようと思います。
seaさんありがとうございました!
CW-#349811 マルコス 2005/10/11 22:00
ママはリストワール津山の常連!その理由は、稲葉のお兄様がオーナーの一人とか。稲ママ925スパゲティというメニューもあります!このお店の2Fに、稲葉浩志津山ファンクラブルームがあって、稲葉さんが津山高校の同級生と組んだ幻のICBMのDVDが見れます! いよいよ津山の地元民がうねりをあげて稲葉さんの応援に動きだしたって感じ!店の音楽もすべてB’zで料理も美味しい!
CW-#349815 いなばっこ 2005/10/11 22:22
こういったところがあるのですね〜。
驚きです。
なんだかすごいパワーを感じる・・・・。
そのうち岡山に行く予定だから、訪れてみようかしら。
CW-#349830 あいか± 2005/10/12 00:54
高砂!なんと私の住んでる町ではないですか?!
びっくりしすぎて、初めて書き込みました(^_^;

・・ちなみに「ハンセンさん」とはどういった方なのでしょうか??差し支えなければ教えてくださいm(_ _)m
CW-#349893 あおお 2005/10/12 23:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved