こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2完成
NUMCW-#349760
NAMEびわまる
DATE2005/10/11 04:04
手持ちのシングル15枚を発表された曲順通りにCD−Rに焼いてPleasure2作っちゃいました!6曲目のいつメリの代わりにDEVILを、17、18曲目にMannequin Village、哀しきdreamerを入れて76分23秒で収まりましたよ。
葉浩志
今そんなことしちゃったら、発売した時の楽しみが無くなる〜。
惜しいことしましたね。
CW-#349762 pumper 2005/10/11 08:28
なるほど、自分なりのを作ったんですか。
僕は待ちます。それにしても曲を変えたり加えたらPleasure2じゃなくなるんじゃ?
Pleasureはシングル集なので哀しきやマネキンは入れないほうが良かったですね。
CW-#349763 en 2005/10/11 09:16
僕も自分で作っちゃおうかと思いましたけど踏みとどまりました。最近わりと聴いてなかったMay、GOLD、HOMEも発売まで聴かずに封印しておくつもりです。
楽しみ方は人それぞれなので一足早く自作で作っちゃっても良いと思いますよ〜。
CW-#349771 黄金色 2005/10/11 15:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#349780 ピッチニーニ 2005/10/11 19:39
私は、最初の「Pleasure」が出てから
自分で好きな曲をMDに集めて「B'z The Best
「Koresure!!(コレじゃぁ!!)」を製作しました。
なので、「Pleasure2」として作るのではなく
自分の好きなものを好きな順に楽しむ☆彡という事に
なされてはどうですか??

ちなみに当時、友達が冗談で「B'z4枚組みベスト 
「Aresure!(あれじゃぁ!)」「Soresure!(それじゃぁ!)」
「Doresure!?(どれじゃぁ!?)」「Koresure!!(コレじゃぁ!!)」
を作ればいいのにね!笑えるよ。」と言っていました。
CW-#349781 ピッチニーニ 2005/10/11 19:41
>>ピッチニーニさん
「Koresure!!(コレじゃぁ!!)」素晴らしいタイトルですね☆
真似したいです(^▽^)b
CW-#349782 Little Flower 2005/10/11 20:02
Little Flowerさんに同感です。 ピッチニーニさんの 「Koresure!!(コレじゃぁ!!)」 素晴らしいです!ヽ(^。^)丿
CW-#349786 クレイン 2005/10/11 20:11
>ピッチニーニさん

何だかすごいしてやられました。発想がすばらしい!
語尾がsureで終わるものかなり探したんですが、見つからないものですね。
CW-#349808 katamari 2005/10/11 21:50
同僚もPleasure2出るって事を教えたら「シングルなら全部持っているしなー」と言っていましたから、作るのは簡単ですよね。。。

>>ピッチニーニさん
お友達に拍手です!センスが光っていますよ〜4つも出てきません!!最高に笑わせてもらいました♪
いつか必ず作ります(^^)

でもそれぞれどんな曲を入れよう?
「Aresure!(あれじゃぁ!)」=みんなが知ってるシングル?
「Soresure!(それじゃぁ!)」=隠れた名曲?
「Doresure!?(どれじゃぁ!?)」=しっとりバラード?
「Koresure!!(コレじゃぁ!!)」=ギターガンガンROCK系?

わ、笑いが止まらない^^他にも誰か考えた人いませんか?

CW-#349813 るるる 2005/10/11 22:15
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#349827 とある会話で・・・ 2005/10/11 23:57
わたしの友人は自分の好きな曲ばっかりを入れて
Oleasure(俺ジャー)と名づけていました。

なんか元の話題からそれてしまってすいません。
CW-#349840 nami 2005/10/12 10:47
いえいえ(^^ゞどんどん話が派生していったほうがおもしろいですし♪〜sure かなり笑わせてもらいました!
CW-#349842 びわまる 2005/10/12 12:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved