こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダウンロード
NUMCW-#349776
NAMEマーティン
DATE2005/10/11 18:33
今回のPleasure2で1曲特典映像ダウンロード出来るそうですが、皆さんはもうどの曲をDLするか決めましたか?自分はまだですが1つに絞りきれません。皆さんのご意見を聞かせてください。
葉浩志
んんっ?
ダウンロードできる特典映像の曲ってもう決まってるんですか!?
まだ収録曲だけしか発表になってないかと思ってましたが…
CW-#349777 note 2005/10/11 18:37
まだです。
『B'z LIVE-GYM 2005 “CIRCLE OF ROCK”の最新ライブ映像をはじめ、歴代ライブ映像がダウンロード出来るパスワードとIDが封入されます!
曲は、B'z The Best “PleasureII”収録曲の中から数曲セレクトされ、その中からお好きな映像1曲をダウンロードできます。』
なので当日まで秘密かも。
CW-#349779 masa 2005/10/11 19:21
ホームページでは「収録曲の中から数曲セレクトされ」とあるので、ある程度は絞れると思います。僕も悩んでいます。
ただどの曲をというより、どのツアーの時のが見れるかでDLする曲が違うので今はなんとも言えません。同じ曲でもツアーによってアレンジも違うし、演出も違いますから。
最近のライブを見てたらわかると思いますが「ultra soul」なんかがいい例だと思います。「COR」の時の映像なら是非DLしたいのですが、違うツアーの時のしかDLできないなら他の曲にするかもしれません。詳細は発売されるまでわからないと思います。
CW-#349788 BAUER 2005/10/11 20:15
既にOCEANだけは収録されること決定されてるようです。他の曲が分からないから何とも言えないけど、自分はOCEANかなぁ。今回のライブすごい良かったから!
でも逆に言うと、ライブ特典にOCEANは収録されないっていうことですよね。あざといと言えばあざといなぁ。
CW-#349809 katamari 2005/10/11 21:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved