こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】MFマガジン!!
NUMCW-#349792
NAMEいねーば
DATE2005/10/11 20:43
最新号ゲットされた方居ますか?!
オフィシャルに、10日発行のMFMにB’Zが連載されると載ってたので、昨日の昼からいつも配布されているCDショップを数件周ったんですが全然置いてなくて…。今日も探したんですが何処にもありませんでした。

もし、入手された方がいらっしゃいましたら、どんな感じだったか教えてください!
葉浩志
僕も探したんですがありませんでした。まだ配布されてないのかなぁ?
CW-#349798 DEEP 2005/10/11 20:55
MFM、毎月GETするのに苦労しています。
家からけっこう遠くにしか置いてないので
配布前に行って、無駄足は嫌だし
かといって、配布していたら
早く行かないと無くなってしまうし・・・
前は、ホームページにアップしてから行くと
配布開始していたと思いましたが
最近、ホームページの更新も無いようなので
ここでの皆さんの情報を頼りにしています。
CW-#349799 うろこ姫 2005/10/11 21:00
10日の午後に取りに行きましたが、未着だといわれました。丁寧に探してくれたので間違いないと思います。今回全国的には遅れてるのでしょうか?
CW-#349802 といち 2005/10/11 21:07
昨日、今日と見に行きましたが置いてありませんでした・・・もうなくなってしまったのかとガッカリしてましたが、この記事を読んで安心しました。
明日もCDショップによることにします!
情報ありがとうございました。
CW-#349804 パンダカー 2005/10/11 21:18
 music freak magazine 10月号は発行日の10日が祝日の為、11日発行になります。尚、お店によっては12日より店頭で配布となる所もあります。ご了承ください。
(ソース:携帯着うたサイト「BEING GIZA STUDIO」)

やはり発行日が遅いようですね。
10月号はB'zのライブレポート記事が載っているようです。どんな記事になっているか楽しみです。
CW-#349831 ニッチ 2005/10/12 01:06
自分はいつも最寄駅の新星堂に行ってますが、
MFMのお取置きをお願いしています。
毎月入荷すると電話をいただけるので、時間がある時に
取りに行く、といった感じです。
もし、それが可能な店なら聞いてみてはいかがですか?
CW-#349837 なぎさ太郎 2005/10/12 09:18
今日行ったらありましたよ!!
pleasure2の広告もあったので曲順変更は無いと思います。
表紙いいですね〜
CW-#349856 DEEP 2005/10/12 16:18
皆さんの書き込みを見てちょっと安心しました^^
そうなんですかぁ、遅れることもあるんですね。

今日も帰りに数件周ったんですが、どこにも置いてありませんでした…。
おかしいなぁ〜と思ったので店員さんに聞くと、『雑誌は書籍売り場で扱ってます』みたいな事を言われました^^;
その店員さん、普通の音楽雑誌だと勘違いされてたみたいですw

DEEPさん、ゲットされたんですね!表紙はB’zですか?!
私も早く読みたいです〜。
CW-#349862 いねーば 2005/10/12 19:24
表紙はシアターオブストリングスですよ。
LIVEGYMの記事などがあり今回のは無料にしてはお得だと思いますよ!
CW-#349865 DEEP 2005/10/12 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved