こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見たいPV
NUMCW-#349797
NAME刈羽
DATE2005/10/11 20:52
以前お気に入りのPVで投稿した者です。

今までB’zを好きであり続けましたが、全部の曲にPVがあるわけじゃないですよね?

私は「Sancutuary」のPVが見たいんです。

皆さんはPVがない曲で見てみたい曲のPVってありますか?
葉浩志
東京ですね。
かなり今気に入ってるんで。
CW-#349805 kk 2005/10/11 21:25
プロモが無いかどうかハッキリとは知りませんが、STAY GREEN、アラクレ、Nightbird、X、パルス、BRACK AND WHITEです。
最近しょっちゅう勝手にプロモを勝手に妄想して作ってます。今日もアラクレ、X、パルスをお風呂でプロモ想像してました^^;
CW-#349806 想像の鬼 2005/10/11 21:40
デビュー時の、だからその手を離して!!
CW-#349819 稲&松 2005/10/11 23:16
想像の鬼さん、
STAY GREEN、アラクレ、Nightbird、パルス、BRACK AND WHITE はPV存在します。すべてショートですが・・。
僕自身見たいのはX・なりふりかまわず抱きしめて・ONEかな。
CW-#349821 masa 2005/10/11 23:19
稲&松さん、
だからその手を離してPV見たことあります。
お二人だけでシンプルな感じですよ。
CW-#349823 masa 2005/10/11 23:28
稲&松さん、デビュー時のだからその手を離しては存在しますよー。画像がかなり悪いですが、人からもらいました。服とか、セットもかなり昔っぽくて別人みたいです。歴史的資料として取っておきます。それと、Mixture styreの方は今のお二人という感じでかっこいいです。
私は個人的に、もう離さないのPVがあったらいいのになあと思います。
CW-#349824 たぷ 2005/10/11 23:29
たぷさん、同じです〜(><)
BIG MACHINEツアーの退場の曲でしたよね。
「もうはなさない」と稲葉さんが口パクで歌ってくれた顔のどアップに胸キュン…(笑)
その後リリースが決まったとき、絶対その映像でプロモ作ってくれるはずだ!ショートでもいいから作ってくれ〜と願っていたのですが…残念ながら。今でも見たいなーと思います。

あとは、ちょっとソロになってしまうんですが「透明人間」です。あの曲の世界観をドラマとか、映画のように映像で表現したプロモなら最高です。主人公が少年っぽいので、稲葉さんが映らなくてもいいと思っている数少ないモノです。ARIGATOのプロモで出ていた森山くんが私の中のイメージぴったりで、一緒に作ってくれれば良かったのに――と思ってました。
CW-#349853 しあとるベア 2005/10/12 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved