こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】唯一・・・・
NUMCW-#349820
NAMEにゃんころ
DATE2005/10/11 23:18
B'zの楽曲で、稲葉さんが作詞をしていないファーストアルバム「B'z」の中にある曲って何でしたっけ?
たしか女性の方が作詞していたような・・・。
葉浩志
B’z「B’z」5曲目の「Nothing To Change」です。
作詞はTOMOKO ARANさん、作曲は松本さんです。
CW-#349826 en 2005/10/11 23:53
enさん、素早いレスありがとうございます。
ちょっと調べたのですが、亜蘭知子さん、たくさんの作詞を手がけてらした方だったんですね〜。
長戸大幸さんの元奥様だったとは・・・なるほど、つながりました。
CW-#349828 にゃんころ 2005/10/12 00:13
>長戸大幸さんの元奥様だったとは・・・なるほど、つながりました。

違います。
ちなみに同じファーストアルバムの「 孤独にDance in vain」の作詞は稲葉さんですが作曲は大槻啓之さんです。
CW-#349832 a 2005/10/12 01:26
>亜蘭知子さん伝説?

以前そういう噂があったと聞いてこちらを紹介されました。http://homepage2.nifty.com/~kaihatsu/name_a.html
他の面々のこともあり、知らなかった人間関係が見えたような見えないような不思議な気分になります。
CW-#349846 ちゃっく 2005/10/12 13:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved