こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きなアルバム
NUMCW-#349833
NAME000
DATE2005/10/12 07:17
みなさんは好きなアルバムをひとつ選ぶとしたら何を選びますか??自分は・・・・・選べません。
葉浩志
毎日違ってくるのですが今日の気分は「LOOSE」ですかね^^♪本当にB'zのアルバムはすべて違う色で迷ってしまいますよね。
CW-#349834 BOMBS 2005/10/12 08:04
B’zの中で一番好きなアルバムはTreasureです(*^▽^*)ゞ
CW-#349835 kjhh 2005/10/12 08:22
RUNです。次点はBrotherhoodかSURVIVE。
B'zのアルバムはそれぞれ個性が強いですが自分はややロック寄りのアルバムが好きです。
CW-#349838 のん 2005/10/12 09:37
最近は・・・「LOOSE」です♪次は「Brotherhood」です☆
どれも好きですけどねぇ(*^o^*)
「RUN」も好きだし「GREEN」も好きだし・・・!!!
みんな好きですけど(笑)
CW-#349850 ぷくちん♪ 2005/10/12 14:55
SURVIVEです。
必ず飛ばしてしまう曲って各アルバムにはあるのですが、SURVIVEにはありません。
CW-#349861 リタ 2005/10/12 18:36
Brotherhoodです。アルバム全体がRock色が強く、大好きです。次点はTHE CIRCLE。最新作でもまだこんなにRockしてるのが素晴らしいし、嬉しい。
初期の頃のポップなB'zも好きだし、ホント、皆さん書かれているように、いつも高い水準のアルバムを出すB'zはすごい。次にも期待しています。
CW-#349866 ふぇんだあ 2005/10/12 19:54
最近はもっぱらTHE CIRCLE、LOOSE、SURVIVEです。上のコメントにもそういう人が多くて何だか嬉しいです。
CW-#349873 木の葉 2005/10/12 20:52
ひとつは厳しいな〜。
迷いまくりますけど、SURVIVEかな〜w 
本当は7thとSURVIVEなんですけど、一つとなるとSURVIVEです。殆どの曲が好きです!(SURVIVEはちょっと苦手w)Showerはもう最高です!
CW-#349883 コナンマニア 2005/10/12 22:58
7th bluesかな。シングル一曲しか入ってないし、めちゃ売れたわけじゃないけど、名盤だね。一般受けするアルバムじゃないけど。ちょっと古臭い感じが最高!
BrotherhoodとELEVENもロックなアルバムでいい!
CW-#349892 キッズアーオーライ 2005/10/12 23:35
「IN THE LIFE」です。
収録されてる曲も、曲順の展開の仕方が好きです!
あとは、LOOSE、RUN、THE CIRCLEとかですね。
CW-#349902 ヒロ 2005/10/13 08:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved