こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト30 2002
NUMCW-#349841
NAMEのぉまっと
DATE2005/10/12 12:47
昔撮ったビデオをDVDにまとめる為、過去のテレビ出演のリストを
作成しているところなのですが、いろんなサイトから調べていると、
「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト30 2002」という番組で、
「いつかのメリークリスマス」と記載されているところがありました。

この番組でB'zが出演して演奏されたのか、プロモが流れただけなのか
もし覚えてる方がいらっしゃたら教えて下さい。

MステやCDTV等は毎回チェックしているのですが、
特番なのでチェックし忘れてたような気がしています。

次の年には「WAKE UP,RIGHT NOW」が演奏されているので、
なんかちゃんと演奏されているような気がするんですが・・・
すごく気になるので教えて下さい!

放送日は、2002年12月18日で日本テレビ系列です。
宜しくお願いします。
葉浩志
それはバッチリ演奏されましたよ^^レアな曲的な感じで放送されました
CW-#349844 こう 2005/10/12 13:08
会場に出演されたんではなく、スタジオ録画出演という形ですね。
演奏前に少しインタビューを受けて生演奏されました。
過去にライブで一度しか演奏された事がない、と紹介され、タイトルコール後会場中悲鳴のような(笑)歓声が起こりました。
CW-#349845 まろ 2005/10/12 13:12
早速のレスありがとうございます!

ちゃんと出演されていたんですねー。
しまったー、それだけ撮り忘れてたーーー(ノ_・。)

シングルが出る時は全歌番組チェックしてるんですが、
あの時はアルバムだけだったんで、チェックが甘かったです(^^;;

でも分かったのでスッキリしました!
こうさん、まろさん、ありがとうございました☆
CW-#349848 のぉまっと 2005/10/12 14:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved