こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロックマン
NUMCW-#349847
NAMEぶたも
DATE2005/10/12 13:59
みなさんは、ライブでロックマン(骨組みの人形)の存在に気づかれているかと思うのですが、
ロックマンはいつから存在するのでしょうか??
教えてください!!
葉浩志
2002年のGREENツアーの時に出現しました。
あの時は確か、11体がステージ後方にいて、何かの曲の後
両腕をグワ〜〜っと広げた記憶が…
発売されているDVDにもしっかり映っていたと思います。
CW-#349849 み〜こ 2005/10/12 14:41
GREENツアーからだったんですか!

み〜こさんありがとうございます。
CW-#349851 ぶたも 2005/10/12 15:17
CIRCLEツアーでステージの設営を手伝いましたが、このロックマンを組み立てるのには一苦労しましたよw
 上のほうはクレーンを使って作ります。
めちゃくちゃ大変でしたが完成した時はちょっと感動しました。

それにしてもホント、B’zは毎回すごいセットですね。
CW-#349855 飯塚 2005/10/12 16:05
CIRCLEツアーに参加したもののロックマンの存在に気づきませんでした (T00T)
2体のロックマンがエンジを組んでいるのをオフィシャルサイトの最新壁紙で見つけちゃいましたっ!!
再確認できてよかったぁ!!!

CW-#349857 ぶたも 2005/10/12 16:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved