こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レイザーラモン稲葉!?
NUMCW-#349854
NAME飯塚
DATE2005/10/12 16:02
ちょっとくだらない話ですが・・。

ファーストアルバムの「IT’S NOT A DREAM」という曲の冒頭で稲葉さんが・・。
 (最初のドラムのあとに)
久しぶりに聞いてみたらこの部分で爆笑してしまいました。

この曲は稲葉さんの歌い方がかっこいいです。
1stアルバムにも結構かっこいい曲があったんだなと気づきました。

くだらなすぎたらどうぞ削除してください。

葉浩志
思い出して笑ってしまいました・・(笑)
確かに言ってますね。。
HGおもしろいなぁって最近ちょっとはまってるもんで。

初めてこの曲を聴いたとき、声が違う気がして
びっくりしました。今は違和感なく聞けますけど☆
CW-#349859 みみぃ☆ 2005/10/12 17:11
俺はHGかなり嫌いです。下品すぎる。汚すぎる。キモ過ぎる。なんで、人気なのか分かりません。

どうぞ削除してください
って・・・・
CW-#349864 みーと 2005/10/12 19:35
それだけ人をけなせるあなたの方がかなり下品でキタないですね。
CW-#349874 V 2005/10/12 21:56
HGはそれが売りだからしょーがねぇ・・・
CW-#349877 p太 2005/10/12 22:21
削除することはないでしょ〜。
確かに似てますね言い方がw
あのアホ丸出しのレイザーラモン俺は好きですよ。
あそこまで行くと逆に笑えます。
賞味期限は今年までだと思いますが。
CW-#349882 ギリギリ 2005/10/12 22:47
久々に…聞きました。

たしかに(笑)
なんか。。。つぼに入りました。
リピしそうです;
CW-#349900 メイ 2005/10/13 07:36
飯塚さんの投稿を読んですぐに、
私も久々に聴きました…私もリピしそうです(笑)
当のB'zの2人は思い出すんでしょうか(笑)
絶対ありえないけど、レイザーラモンHGの前で
「IT’S NOT A DREAM」
是非歌って欲しいです(笑)

>ギリギリさん
某TV番組で西川〇子さんに「一発屋」といわれ、
「それは本人がイチバン自覚してる」と反論して
いました(笑)
CW-#349911 匿名希望 2005/10/13 16:33
>>匿名希望
あの女医さんですかw?
彼女ならいいそうですね。
HGはプロレスもやるみたいで今のうち
ガンガン稼いだほうが良いですねw
CW-#349930 ギリギリ 2005/10/13 22:32
>ギリギリさん
仰る通りです(笑)

早速デビューアルバムをリピして聴いてます(笑)
「IT’S NOT A DREAM」の前奏で
どうしても噴出してしまう自分がいます…
稲葉さんもライブでは腰振りますし…(笑)
来年のツアーで是非やって欲しいです…(爆)
CW-#349943 匿名希望 2005/10/13 23:35
予想以上にみなさんにもウケててうれしいですw
今まではあの曲のあの部分を聴いてもなんとも思わなかったのですが、これからは聞く度に楽しくなります。

あと個人的に稲葉さんのソロの「愛なき道」の
「ああ、お前が知ったら気絶する〜、間違いない!」はどうしても長井秀和を思い出してしまいますw
そういえばenツアーでは稲葉さんも意識して歌っていたような気がしました。

今年の秋はIT’S NOT A DREAMをリピートして仕事がんばります!w
では
CW-#349952 飯塚 2005/10/14 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved