こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スイマーよ!のTV出演
NUMCW-#349875
NAMEあきら
DATE2005/10/12 22:01
昔ウルトラソウルの発売当時、「歌の大辞典」のランキングで本当はウルトラソウルが映像と一緒に流れるじゃないですか。でも徳光さんが
「CWの『スイマーよ!』という曲の反響が凄く、ファンの皆さんの要望に応えて今回は特別にCWの方を流します!」
みたいな感じでスイマーよが流れたんですが
スイマ〜って何の番組で歌われたんですか?Mステのランキングでも流れてたんですが・・。
葉浩志
Mステは確か年末のスーパーライブで一度歌われてますよ!
CW-#349879 ボイス 2005/10/12 22:34
日テレのAXという番組でスイマーよ2001!が演奏されたので、それだと思いますよ!
CW-#349880 タッコーシ 2005/10/12 22:38
Mステのスーパーライブの時は、すごい反響でしたよね!!(ファンの間では)
何と言っても、「♪ストローかむなら〜・・・」のところ!!(笑)
CW-#349895 リンダ 2005/10/12 23:55
リンダさん

ストロー噛むなら〜
の所何があったんですか?!
見てないので教えて下さい!(笑)
CW-#349914 yui 2005/10/13 17:05
僕のを噛んで〜♪
→僕を噛んで〜♪

(~0~)
CW-#349917 フラスト 2005/10/13 17:16
皆さんありがとうございました〜!
スイマーよ!かっこいいですよねww歌詞も・・w
CW-#349921 あきら 2005/10/13 21:00
>yuiさん
フラストさんが説明してくださったとおりです(^^♪
「SURVIVE」が発売して、初めてテレビで「スイマーよ!!」が披露されました。
CDを聞いて覚えていたわたしにとって、テレビで突然、「ストローかむなら僕のをかんで〜♪」と歌った稲葉さんに、ビックリするやら、興奮するやら・・。(笑)
だってCDは「ストローかむなら僕をかんで〜」なのに。
その効果もあって、ビデオ「once upon a time in 横浜」のボーナストラックには、投票の結果「スイマーよ!!」がぶっちぎりだったのでしょう。(笑)
ただ、肝心な稲葉さんのセクシーショット(エロショット?)があんまりはっきりしていませんが。
CW-#349922 リンダ 2005/10/13 21:12
ヒロ さんと同じ境遇です!
ずっとB’z好きだったけど今年初めてライブ行ったので、嬉しさもひとしお!ライブ行ってなかったら興味ない記事になってたかもしれません(^^)
CW-#350066 筋肉ん 2005/10/15 22:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved