こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasure2の曲順
NUMCW-#349910
NAMETBC
DATE2005/10/13 16:30
先日近所のCDショップに行き、Pleasure2の店内広告をみるとオフィシャルで発表された曲順と違っていました。
店側の間違いですかね?
それとも本当に変更するのでしょうか?
葉浩志
この前曲順変更に関する登校がありましたが本当にかわったのですね。
CW-#349912 ライブニマ 2005/10/13 16:38
すいません、登校→投稿ですね。
その記事はもうないんですがBU-KEさんとゆう人が最初に曲順変更すると言ってました。
よろしければ変更された曲順教えてくれませんか??
CW-#349913 ライブニマ 2005/10/13 16:41
なぜその記事は消されてしまったのでしょうか?
CW-#349924 KTU 2005/10/13 21:23
デマだったとしたらいろんな人が不快に思います。
本当だったとしたらそれは発表前の情報を漏らした
ということであまり秩序的に良いことでありません。

どちらを想定したとしても
削除するのが妥当だと思われます。
CW-#349927 kk 2005/10/13 21:46
KTUさん、消去された理由はわかりませんが記事があった時に投稿者に質問してみたところ中旬には正式に発表があると言ってました。あと、情報の入手先については「詳しくはいえない」だそうです。
本当に変更されたのでしょうか??知ってる人はぜひおしえてください!
CW-#349941 ライブニマ 2005/10/13 23:25
新星堂の予約用紙には「曲順未定」と書いてありましたよ。店側が曲順に関しては確実な情報としてとらえていないと言う事なのかもしれません。もしくは変更した時の言い訳かもしれませんが。
CW-#349946 たか◆fywgeU8Q 2005/10/13 23:41
別に曲順なんて関係ないと思いますが・・・。
みなさんはどうですか??
CW-#349982 ライブニマ 2005/10/14 14:25
確かに曲順なんてどうでもいい気がするけど、今の曲順にも違和感が・・・。まあそんなこと言ってたらどんな曲順でも文句が出るんですけどね。難しいですね。
CW-#349987 p太 2005/10/14 19:02
p太さんのゆうとおりです。
どんな曲順も人によって好き嫌いがあるので変更しても意味ないと思います。
CW-#349989 ライブニマ 2005/10/14 19:35
>変更しても意味ないと思います。
あのーどう見ても曲順へンなんですけど...
>どんな曲順でも文句が出る
少なくても今よりはマシになることだけは確かだ
CW-#350029 BUBUKA 2005/10/15 05:22
BUBUKAさんも曲順変更希望の方ですか?
たしかに今の曲順に違和感を感じる人はたくさんいるでしょう。しかし今の曲順でかまわないと言う人や今の曲順の方が意外に好きかもと言う人がいる以上いくら曲順変更しても不満は出るでしょう。こうゆう問題が出るのは仕方ないことだと思います。
CW-#350035 ライブニマ 2005/10/15 11:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved