こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HOSマガジン配布開始♪
NUMCW-#349925
NAMEこうたろ〜
DATE2005/10/13 21:27
今日、地元のCDショップにHOSマガジンの第2段が置いてありました♪

内容が充実していて、今回の「Theatre Of Strings」に参加しているプレイヤーのギターコレクションなども読み応えがありました。

来週にはCDもリリースされますし、要チェックですね〜
葉浩志
タイアップが決まったとオフィシャルに出てましたね。テーマ的にはぴったりなのでいいですね。他の選曲も良いので往年の映画ファンの方にも興味を持ってもらえると嬉しいです。私の姉はB'zには特に興味ないのですが、このCDは楽しみにしていると言ってます。そういう人もっと増えて欲しいです。

オフィシャルより抜粋
「*10/22〜30に開催される東京国際映画祭での全上映映画スタッフロールで「THE MAGNIFICENT FOUR」がオンエア!」
CW-#349932 たか◆fywgeU8Q 2005/10/13 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved