こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「SIGNAL」
NUMCW-#349926
NAMEツナ
DATE2005/10/13 21:45
今日、「GREEN」の中にある「SIGNAL」をカナリ久しぶりに聴いたんですが、「あれ??この曲の歌いだし最近の曲であったような・・・」と思いました。そしたら、ミスチルの「Sign」と歌いだしがカナリ似てるんです!!びっくりしました。ボクと同じように思う方はいませんか?
葉浩志
最初の4文字ぐらいだけですね。

これだけじゃあまり似てるとは思いませんが。
CW-#349928 kk 2005/10/13 21:48
4字だけではなく、ちょっと遅いですが、その後もたしかに似てると思うんですが・・・・
CW-#349933 ツナ 2005/10/13 22:44
ああ確かに歌いだしは似てますね。
「二人の時間が増えたら〜」と「届いてくれるといいな〜」のところですな。
CW-#349948 SURVIVE 2005/10/13 23:45
私も同じこと思ってましたっ!同じように聴いていた方がいて少し安心。。
「Sign」を耳にしたときはホントに驚きました…が、曲の雰囲気も違うので気にならなくなりましたね〜。
CW-#349957 ピグ 2005/10/14 08:16
ちょっとずれますが、SIGNALの最初のピアノの部分とRINGの最初のギターの部分ってほぼ一緒だと思いませんかね?どっちも好きな曲なんですが。
CW-#349965 gfd 2005/10/14 12:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved