こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】oricon style
NUMCW-#349935
NAMEなおちゃん
DATE2005/10/13 23:06
明日発売の「oricon style」の特集記事は「このライヴがスゴイ!」という内容なのですが、総合ランキング1位はB’zでした!
歌唱力やMCなど14項目それぞれにランキングされていたのですが、そのうち6項目で1位、2項目づつ2位と3位があり、ランクインしていない項目は3項目のみという結果でした。
1位になった項目のコメントも熱いものが多く、「うんうん」と肯ける内容で面白かったです。
明日発売なので、本屋さんなどでチェックしてみてください。
葉浩志
こういう発売前の情報は書き込んでいいのでしょうか?
発売されていない以上削除されるべきでは?
CW-#349944 KTU 2005/10/13 23:38
明日発売とゆー事ですが、もしかしてフライングゲットされた方の投稿では…?
だったら何にも問題ないと思います☆
雑誌に無頓着な私にとっては、情報下さってありがたいです☆
明日早速買おうと思います☆(^^)
CW-#349949 イオリ 2005/10/13 23:48
すみません、説明不足でした。
雑誌自体は明日発売なんですが、CDショップにMFマガジンをもらいにいったら、普通に発売していたので購入したものです。
CW-#349950 なおちゃん 2005/10/14 00:06
KTUさん>
そんなに目くじら立てなくてもいいんじゃない?
穏便に行きましょうよ
CW-#349960 ぴー 2005/10/14 11:49
そうそう
目くじらたてずにね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051014-00000000-...
ここにも載ってるし問題なしでしょ
CW-#349962 sorah 2005/10/14 12:02
記録更新とかで騒いでる記事も気にはなるけど、
こういうニュースの方がやっぱうれしい(≧w≦*)
LIVE-GYMを体感してくれる人が増えるといいな♪

CW-#349966 きゃる 2005/10/14 12:15
やっぱりバンドの本質ってCDの売り上げじゃなくてライブだから、これはすごい名誉なことですよね!
こういう記事は嬉しいなぁ〜
CW-#349971 Samurai 2005/10/14 12:20
僕もこの記事を見て嬉しくなりました!
僕も「だまって一度行ってみて!」と他の人に勧めたいです!
色んな人にB'zの良さを知って欲しいです☆

ファン暦は91年からですが、95年のBUZZツアーから毎年参加しています。
もうLIVE-GYMは毎年欠かせない行事になってます。
仕事がどんなに忙しくてもライブを優先してますし^^

「すすめたくなるライブ!」の上位を見ると、
人気が長く続いているアーティストばかりですね。
CDだけじゃなく、やっぱライブで楽しめるって事は大事ですよね☆
CW-#349980 のぉまっと 2005/10/14 12:49
私も今日、本屋で立ち読みしてきました♪
読みながら一人心の中で『その通り!!』と思いつつ
顔がニヤける自分がいました。
(と言っても、まだLiveは1度しか行ってません。。。)
のぉまっとさんと同じく、『黙って1度行って見て!!』
と友人に勧めたいです☆
CW-#349986 sky 2005/10/14 18:35
嬉しいですね〜♪
私もライブ後、友達(特別ファンではないです)に「行って来たよ♪」メールを送るのですが、
必ず「○○ちゃんも是非一度観て〜!!」と
お勧めしております^^
やっぱりライブが1番!ですよね(*^-^)
CW-#349988 みかおる 2005/10/14 19:11
何年か前にファンでもない知人をライブに連れて行ったんですが、めちゃくちゃ感激してくれてアルバム一気に買い揃えてファンクラブにも入会してしまいました!
彼女いわく「こんなに興奮するライブってすごい!生であの歌声聞いたら鳥肌したわ興奮した〜!!」とはまってしまったようです。
B’z恐るべし・・(^-^;)
CW-#350010 ユウリ 2005/10/15 00:03
こういうのって本当に嬉しいですよね〜(^_^)しかも6部門制覇!!やっぱりライブバンド!!CDじゃなくて、もっとたくさんの人にLIVE-GYMを体感して欲しいですね!!ちゃんとご本人達のにもつたわってるといいな〜。
CW-#350011 デビル 2005/10/15 00:06
昨日、立ち読みしましたが、
総合どころか、色んな部門で1位をとりまくってて、
心の中は、かなりハイテンションでした!
今年、初めてライブ行ったから、余計に嬉しくなっちゃいますよ!
CW-#350052 ヒロ 2005/10/15 19:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved