こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Theatre Of Strings@めざましTV
NUMCW-#349985
NAMEティクドル
DATE2005/10/14 18:29
今日のめざましTVでTheatre Of Stringsの話題を取り上げてくれましたね。結構長くやってくれたのでうれしかったです。
B'zの時より長かったようなw
ゴッドファーザーも燃えよドラゴンも流してくれましたし。発売が楽しみです
葉浩志
私も7時30分のエンタメで見ました!!
確かにいつもより長く扱ってくれましたね。
早く全部フルで聞きたくなってきちゃいますね(^^)v
CW-#349994 メロン 2005/10/14 21:06
個人的にJR東海のCMで流れていた MY FAVORITE THINGS が一番の楽しみだったのですが他の曲も一気に期待度アップです。
ちょっとだけ、燃えよドラゴンの“アチョー”で稲葉さんがコーラス参加(コーラス?)すればいいのになんて妄想してしまいました。
CW-#350040 みひろ 2005/10/15 13:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved