こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】N.Oについて
NUMCW-#349995
NAMEKEN
DATE2005/10/14 21:15
どちらに書きましていただくべきか
迷ったのですが、こちらに書かさせていただきます。

以前、テレビ朝日だったでしょうか。(間違えていたらすみません)「N.O」という番組がやってたのをご存知でしょうか。
結構前に終わりをむかえてしまいましたが、
あれがなくなってしまってホントさびしいです。

自分はスカパーやCATVなど、色々ありまして
加入していなかったのです。なので、N.Oだけが
ホントに、B’zの情報のたよりでした。
「情報」というよりは、全曲紹介などしてくれていたので
スカパーなどに入っていない私にとってはとても
良い番組だとおもっていました。

また、こういう番組ができないかなと願っています。

葉浩志
懐かしいですね!「NO.」V(≧▽≦)V
10年以上前にやってた番組ですよねww

Mステの後にあって、結構楽しみにしていました。
気がついたら終わっていたので、悲しかったです。。。
番組と番組の間にあるものだったので、もしかしたら
関東ローカルなのかなぁと思っていたのですが。。。
「NO.」はP.V.が見られる貴重な番組でしたよね。
当時はネットも普及していなかったし。。。

私の生まれ故郷のみ放送のローカル番組でP.V.を
流してくれる番組があったのですが
引っ越してしまったので見られません…。(ノへ;)
私も衛星は加入していないので、
地上波でP.V.番組をやってくれたら!!と思います。
CW-#349999 ピッチニーニ 2005/10/14 21:59
地域によって、放送時間が違っていたんですよね。
東海地方は、7時前に放送していて、いつもここで、「今夜はB'zですよ」と書き込みをしてくれる方がいて、とても助かりました。
「HOME」のPVができる前の、SURVIVEツアーの映像は、NOでしか流れなくて、とても貴重なものでした。
それも、「今夜のNO」は必見とここの書き込みを見てゲットできた映像でした。
またあんな番組が復活して欲しいですね。
ちなみにB'zの時の「NO」というタイトルコールは、B'zの二人の声だったそうです。
CW-#350001 まーぼう 2005/10/14 22:05
懐かしいですね〜 TV朝日でやってましたよね
あの時プロモを見れるのは貴重だったので、すごく
毎日楽しみにしてました!いつでるのか分からなくて
毎回ビデオに録ったりしていました笑
タイトルコールはB'zがされてたんですか!!
知らなかったです!!
いつの頃か終わってしまいましたね(><)
CW-#350006 ニース 2005/10/14 23:31
新春はお二人からのメッセージとかもありましたよね。
いつも時間前にTVの前でスタンバイしてました。
短いけど貴重な番組でしたよね。
CW-#350009 イナダイ 2005/10/15 00:03
ホントに短かったけど貴重な番組でしたよね。
レア映像とかも、多々流れてましたし。
ホントああいう番組がまた復活してくれればなあ
とおもっています。
CW-#350062 KEN 2005/10/15 22:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved