こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何と紹介されてたのかな(^^;)
NUMCW-#350017
NAMEみいき
DATE2005/10/15 01:03
今、NHK教育で放送されている
Weekend Japanologyという番組で、
B'zのことが紹介されて、Final Pleasureの映像が流れました。
ちょうど音声が英語になっていたため内容はよく判りませんが(^^;)
ご覧になってた方、いらっしゃいますか?
葉浩志
私も見ましたよ!
眠れなくてぼ〜〜っとTV付けてたらB’zの曲がかかったのでびっくりしました。
何か音楽の事について英語で話していた番組ですよね・・私も英語はなんていっているか良く分かりませんでしたが「CD・・」っていうところだけ聞けました(^^;多分褒めてた?のかな〜
2曲もかかってうれしかったです!
CW-#350037 ロス 2005/10/15 13:14
英語でしゃべらナイトだと思いますよ
CW-#350038 karubi 2005/10/15 13:23
私は、途中から見たのでB'zは見ることが出来ませんでした。残念!
JPOPというジャンルが確立して17年とか言ってましたのでその時流れていたんでしょうか?
後半は、インディーズのこととか新しい流れとか話していましたね。
判っていれば最初から見たのにな。
CW-#350039 蘭蘭 2005/10/15 13:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved