こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もしも・・・
NUMCW-#350046
NAMEマーティン
DATE2005/10/15 18:20
稲葉さんと一緒にカラオケに行けたら皆さんは、何をリクエストしますか?やっぱりB'zの曲?それとも別のアーティストの曲?個人的には玉置浩二「メロディー」か徳永英明「青い契り&レイニーブルー」です。以前に同じ様な話題があったらごめんなさい。
葉浩志
自分はやはりB'zの歌ですかね。そのときパッと思いついたものをリクエストします。今だったらミエナイチカラとかALONEとかですかね。今この2曲にモーレツにハマっているので・・・。
CW-#350048 ライブニマ 2005/10/15 18:54
演歌です。(笑) 小林幸子の「おもいで酒」を歌ったという話を聞いたので・・・何か他の演歌も聴きたい。 ジュリーの『勝手にしやがれ』も生で聞いてみたい!
CW-#350055 Gap 2005/10/15 20:28
SAVE ME!!! これしかないっしょ!!
CW-#350065 snowing 2005/10/15 22:08
>It's snowing さん
私もすごく同感です!
あとはCalling,HOME、もう一度キスしたかったです。今バラベスばかり聴いているので、生で聴いてみたいです☆
CW-#350075 しゃけ 2005/10/15 23:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved