こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】happybirthday
NUMCW-#350076
NAMEHear
DATE2005/10/15 23:15
happybirthday の歌詞を覚えている方いますか?
知りたいのですが・・・。
葉浩志
歌詞をこういう場に書くことは、未発表曲であっても違法なんです。 CD化されるのを待ちましょう。
私は必ずCD化されると思っています。 だって、みんなに歌ってもらって、お誕生日を祝ってもらうために作った曲なんですから。
もしかしたら 「Pleasure II」 のボーナストラック (隠しトラック) として収録されるんじゃないかと思ってましたが、それだと歌詞カードに載せられないので、来年のシングルに入るんじゃないかと期待しています。 稲葉さんの誕生祝いの時は、カラオケボックスでアカペラで合唱したので、松本さんのお誕生日までにはリリースして欲しいです(笑)
CW-#350081 クレイン 2005/10/16 00:03
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350083 牛丼ドン 2005/10/16 00:18
↑すいません。歌詞乗せるのはまずいですよね。ちんたら時間かけて打ってたので:クレインさんの指摘を見ることができませんでした。けそうとおもったんですが、けせないんですよね。管理人さん削除おねがいします。迷惑かけて申し訳ありませんでした。
CW-#350085 牛丼ドン 2005/10/16 00:27
残念っ1番2番の出だしが間違ってます。
全文引用は不味いのでは・・・

でも2番の出だしはお気に入りの所なんで
間違って欲しくないです。
「この世に生まれ 派手に泣いてから」です。
CW-#350086 mmm 2005/10/16 00:28
牛丼どんさん、そんなにライブ行ったんですか?
うらやましいです。

ただ、ごめんなさい。
ルールより抜粋します。
各掲示板において下記に該当する投稿は禁止しています。(理由の如何に関わらず削除させていただきます)
歌詞の掲載(1フレーズ程度の「引用」であれば可能)他。
たくさん書き込みしてもらって申し訳ないのですが、削除していただけるとありがたいです。
CW-#350087 masa 2005/10/16 00:33
↑すいません。削除できました。
CW-#350088 牛丼ドン 2005/10/16 00:35
ご自分でも記事削除できますよ。
ちなみにここです。
http://www.ryozzy.net/bz/communication/bbs/bbs.cgi?m...
お手数ですがよろしくお願いします。
CW-#350089 masa 2005/10/16 00:38
すみません、時間かぶりました。
削除ありがとうございます。
CW-#350090 masa 2005/10/16 00:40
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350096 鈴虫 2005/10/16 01:24
違法なのですね。残念。
でも勉強になりました。
CD化されるのを待ちます。早く発売されることを願っています。とても素敵な歌だったので。
CW-#350110 Hear 2005/10/16 08:57
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350112 kjhh 2005/10/16 09:25
CORのドームツアーのパンフレットをお持ちではないでしょうか?そこに一部ですがうす〜く歌詞が載っています。よく目を凝らして見てください。
何げにセットリストも載ってたりしますが〜(笑)
CW-#350116 サエコ 2005/10/16 11:20
>>kjhhさん

面白みも何も情報交換を目的とした掲示板と書いてあるのでそれが普通では?
何故このサイトにすべてを求めるのかわかりかねますが
他のサイトと併用利用して補えば事足りるかと。

B'zにすべてを求めても仕方ないのと同じですよ。B'zで聴けないような音楽は、他の歌手で聴けば良い。
CW-#350127 ジョー◆j0Q.tvQE 2005/10/16 17:43
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350130 kjhh 2005/10/16 19:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350146 sari 2005/10/16 22:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350163 kjhh 2005/10/17 04:49
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350175 sari 2005/10/17 09:37
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#350200 kjhh 2005/10/17 19:28
独り言と言ってレスを求めてないのに
何故BBSに書き込むのか不思議でしょうがありません。

失礼しました。
CW-#350204 ジョー◆j0Q.tvQE 2005/10/17 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved