こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何気ない質問
NUMCW-#350077
NAMEfear
DATE2005/10/15 23:36
Frends2のある密かな恋ってあるサイトで主人公は彼女がいるのだけれども雑誌の君に恋してるみたいな事が書いてあるのですけど、幸か不幸かこの出会いっていう所がちょっと繋がりません。その後のお互いってのも雑誌なら一歩通行では?とおもってしまいます。
本当に雑誌の君なんでしょうか?
皆さんはどのような解釈をしましたか?
葉浩志
雑誌だから会えることはないから、幸か不幸かってことじゃないでしょうかね?
CW-#350078 四季報 2005/10/15 23:46
雑誌だから現実には合えないって意味だと思います。
あとこの主人公に彼女がいるかいないかはこの歌では説明されていないと思いますよ?

空想の歌ですね。歌詞がなんか共感できます。
きれいな芸能人、モデルには自分もよく惚れてますw
CW-#350093 飯塚 2005/10/16 01:09
よくこういうマニアックな気持ちを書けるなあ、と。
やっぱ稲葉さんはすごいです。
次の曲のきみをつれてもすごく好きです。
CW-#350094 飯塚 2005/10/16 01:10
Guitarは泣いているもなかなかマニアックな歌詞ですよね。
CW-#350103 kk 2005/10/16 02:33
俺も彼女いると思ってます。「彼女に話せる訳ない」て所で。雑誌の君にか、実際にいる彼女に向けてかは、意味的に両方とれるので個人的に、後記の意味合いでとらえてます。ちょっとマジなんですけど・・みたいな気持ちですかね。どっちにしろマニアックですよね。
CW-#350104 きのひろ 2005/10/16 02:50
ですがこんな気持ちでB’zのお二人を
思っている方も少なくないはず・・・

君を思ってこの後ずっと
がんばっていこう それでいい 何も変わらない

CW-#350115 かなめ 2005/10/16 11:18
たくさん返信ありがとうございます。
やっぱり難しいですよね・・・。
稲葉さん理系なのにってよく思います。
他にも考えたら面白い歌詞ってありますよね。
また?があったらまた相談しますね。
CW-#350210 fear 2005/10/18 00:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved