こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】『Theatre Of Strings』CM
NUMCW-#350091
NAMEふらじー
DATE2005/10/16 00:53
テレビ東京系「JAPAN COUNT DOWN」内で今週も『Theatre Of Strings』のCMが流れましたね。
数日後に迫ったリリースがとっても楽しみです。

ところで、先週の同番組内でもCMが流れたんですよね。
私は先週流れたCMは見る事ができなかったんですが、今週流れたものと同じCMでしたか?
葉浩志
このあとのCDTVでも流れるとおもいます

CW-#350092 さっこい 2005/10/16 01:07
先週のJ−CD、CDTVで今日と同じCMでしたよ。
CW-#350095 masa 2005/10/16 01:11
先週と同じCMだったんですね。
返信、ありがとうございました!

>さっこいさん
今週のCDTVでも松本さんのCMが流れるといいですね。
私が住む地域ではCDTVが数日遅れて放送されているので、また後日チェックしたいと思います。

>masaさん
追加でCDTVで流れたCMについてもお聞きしようと思っていたところでした。
さらに詳しい情報をありがとうございました!
CW-#350097 ふらじー 2005/10/16 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved