こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おかやま国体&RUN
NUMCW-#350100
NAMEえっか
DATE2005/10/16 02:06
まもなくのはず、と思ってチェックしたら来週末からですね。
決定時にここでも話題になりましたが「RUN」がイメージソングです。
秋季大会の開会式はNHK総合でも放映があるようです。
夏季大会の開会式が公式サイトで動画配信されているので、選手団入場用のマーチング・アレンジ版「RUN」を聴くことができました。
でも他の曲に変わっていくので、折角参加できたB'zファンの選手で、自分の入場曲がRUNじゃなかったら残念だろうなぁと思ってしまった。

国体で「RUN」、映画祭で「THE MAGNIFICENT FOUR」、何かいい感じ。
葉浩志
久しぶりに書き込みします!
今、夏季大会の動画みてきました☆
コーラスがちょっと怖くて笑ってしまいました。
でも、B’zの曲が国体に使われるなんて
素敵ですねー!
CW-#350107 リンダ 2005/10/16 03:54
見てきました^^
テンポが早いですね。
荒野を走れ〜とかの部分が聞いててビックリしました^^
でも自分がもしああいった場に参加できたら嬉しいだろうなぁと思います。参加できませんけど(藁

↓おかやま国体HP競技別配信
http://www.kokutai.okix.jp/vod/summer/ichiran_0909.h...
CW-#350114 刈羽 2005/10/16 10:59
確かにコーラスこえー・・・
でも演奏はいい感じですねー
CW-#350122 p太 2005/10/16 15:21
コーラス面白いですね。ちょっとテンポ速くていい感じですww
CW-#350131 コナンマニア 2005/10/16 19:36
私は岡山国体の音楽隊として選ばれてます!
RUNは吹いててすごく楽しいです♪
練習の時は「ここは松本さんのギターソロじゃけん、もっとかっこよく!!」とか、「もっと稲葉さんが歌うように吹いて!!」とか一人で言ってます。笑)
B'zの曲を演奏できるなんて幸せです!!!
CW-#350248 min 2005/10/18 20:45
>minさん
明日は天気も大丈夫そうですね。
気持ちよくかっこよく吹きまくってください♪
CW-#350449 えっか 2005/10/21 17:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved